いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
最近の動向とか、知ったことなどをいくつか。

「それでも町は廻っている」という漫画が面白かったです。
アニメ化されますが、歩鳥の声優は折笠富美子以外考えられませんw

「20世紀少年」を全巻読みました。
先が気になる部分が多くて面白かったですが、ともだちの正体を引っ張りすぎ、変えすぎだったのではないかという感想です。

サイゼリヤにて「フレッシュチーズとトマトのサラダ」を食べてみましたが、モッツァレラチーズは初めて食べたのでともかく、トマトが硬すぎて笑いました。
イタリアンの生トマトはこれぐらい硬いものなんでしょうか?

flipSideのボーカル、南條愛乃氏が同い年だったことを知りました。
何か親近感を感じ、これからも活躍して欲しいです。


00年代のラノベ作品トップ10を決めよう!!!
またまたアドセンスが出たので投稿しますw
2ヶ月経ってしまいましたが3ヶ月は経ってないのでまだマシ・・・と思いたい。

この間にあったこと・・・
とりあえず4月までは本当に忙しかったです。
いくら何でも残業代が基本給の半分を超えるのが当たり前になるとは思わんかった。
今月からは少し余裕ができそうな感じで嬉しいですが、さてどうなるか・・・

あと仕事関係では、なんと、4月から同じ係に後輩が出来ました。
まさか就職2年目にして出来ちゃうとはねぇ。
さすがに突破した試験の倍率が私の時の3倍だけあって、なかなかできそうな感じです。
ここは一つ、『俺さえも使いこなしてくれる将軍』になってくれるよう楽しみにしておきますw

アニメでは、ここにきてデュラララ!!と刀語を面白く感じるようになってきました。
前者は観ていると東京に住みたい気持ちがますます強くなってきますね。
後者は2弾目のPVを見てワクワク感が増してきました。
でも4話はやっぱり、あの動きまくる戦闘シーンを観たかった・・・w

高校演劇にありがちなこと
テイルズやFFのBGMの曲使ってる劇は観てみたいw

日銀の面接行ってきたwwwwwwww
知識さえあれば受かりそうな分、自分向きかも・・・と考えてしまいますが、実際には答え方などを見てるんでしょうね・・・
