いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
4ヶ月も放置してましたか・・・
視聴中のアニメが夏クールのになってるしw
どうもすみません。

この間は書きたいことが全くというほどなかったのです。
仕事で疲れて気力も奪われてました。
本当、(一部の職以外は)働いたら負け、ですね。
3年前からこの考えは全く変わってませんw
あーあ、ベーシックインカムでまったり暮らしたい。
働かなくていいのなら夏と冬のボーナスなんていらない、(若いうちは)月10万でいい。

最近は何をやっても楽しくない。
ゲーム、アニメは9割ぐらいダメ。
漫画も7割ぐらいダメ。
何をすればいいのかなぁ・・・

去年の一番最初の記事に書かれていた、去年の目標の反省会でも。
>交通違反での摘発、交通事故を回避。
達成。
ま、天然のヒキ体質では達成して当たり前かもしれませんねw

>貯金の残高を70万円増やす。
余裕で達成。
正規雇用+パラサイトの相乗効果マジパネェっす。
最近は一人暮らしにもだいぶ興味が出てきましたが。

>Xbox360のゲーマースコアを3000以上にする。
ダメだったなぁ・・・辛うじて半分です。

というわけで今年の目標は軽めに
・50冊以上本を読む。
・アニメを10本は完走する。
・150万以上貯金する。
辺りで行きます。


新年からネガティブ全開な記事になってしまいましたが、この不況じゃ仕方ないと考えていただければ幸いですw
ぼちぼち更新していきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。

魚河岸三代目と美味しんぼどっちも読んでたから、どっちが正しいんだってすげー頭抱えた覚えがある。

コンシェルジュ、新しい視点が得られそうで面白いですね。


ちなみに今日はこれの発売日

ヤンデレはたまにあるからいいのかなぁ。

手術なしで視力が0.01から1.5まで回復したんだがこれで本出せる?
