いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
アニメの感想。

ガンダム00(再) 10話
コードギアスR2 11話 ベタな種明かしだが中の人が意外でした。


RD潜脳調査室 5話 今までで一番面白かったw
ネウロ 22話 永遠の17歳ボイスを満喫。
図書館戦争 9話 さすがみゆきちですね。
マクロスF 11話 EDへの繋ぎ方が上手い。
絶対可憐チルドレン 8話


To LOVEる 10話


コードギアスの低視聴率を歓迎する!
ギアスがハルヒより売れていて驚きです。

著作権ていつから厳しくなったんだ
よく見つけますねぇ。

ToLOVEる☆LOVE こち亀の作者が作品内でToLOVEる批判(?)
著者、別に謝まる必要は無いと思いますが・・・

『クイズマジックアカデミーDS』アーケードの人気クイズゲームが登場
アーケード版はお金がたくさんいりそうで手を出しにくいので、こちらが早く出て欲しいです。

「PSPの違法行為はもう許さん!(本体が売れても)」…SCEEのボスが重い口を開く

ニンテンドー伝説は本当だった!
素晴らしい。
