いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
タイトルは二十面相の娘のEDより。
Unnamed world/平野綾

100均で買ったイヤホンが壊れたので、新しくカナル型を買ってみました。
確かに音質が上がって低音もよく聞こえますが、それ以上に外音の遮断効果を大きく感じます。
しかし、聞こえすぎるのもたまには困り者である予感がします。

アニメの感想。

ネウロ 19話 原作を読んでいても、やっぱりこの話は泣けます。
二十面相の娘 6話


RD潜脳調査室 2話 パンチラが多いですね。
図書館戦争 6話
マクロスF 9話 味方を撃っておいて謝罪の一言もなしというのは・・・
絶対可憐チルドレン 5話
ガンダム00(再) 8話
xxxHOLiC◆継 7話


To LOVEる 7話


第1回ニンテンドーDS検定
+++ 第1回「ニンテンドーDS検定」 成績発表 +++

あなたの総合得点は40点  全国平均 48点

全国順位(2008/06/04 18:35:40現在)
3409位(4383人中)

--ジャンル別得点表--------------------------
                    0_________50__________100%
ハード・周辺機器編            ■■■■■■
ソフト(キャラクター・ストーリー)編   ■■■■■■■■■
ソフト(システム)編           ■■■■■
ソフト(その他の知識)編         ■■■■■■■■■■■■
------------------------------------

--講評--------------------------------
あなたは「MEDIUM(中級)」
基本的な知識は身に付けているようですが、ニンテンドーDSを語るにはまだ勉強不足? ときには今まで触れなかったジャンルのソフトにチャンレンジしてみるのもいいかも。
------------------------------------
第1回「ニンテンドーDS検定」実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/ds1


相変わらずここの検定は難しいですね。
自分では人一倍ゲームに時間を費やしていると思っているんですが・・・まだまだゲーオタへの道は遠いw
自分はどちらかと言えばソフトを絞ってやりこむ派なのが原因なんでしょうが。

7月のアニメwwwwwwwwwwwww

カラオケのバックの映像にありがちなこと
DAMなんて3回に1回は燃えるバラが出てくる気がw

薬局ばかりが増えていってませんか
