fc2ブログ
いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
DSCF0003f.jpg

テイルズオブジアビスの3週目(経験値10倍、戦闘ランクアンノウン)をクリア。
L200に達したのはレムの塔を攻略している辺りです。
130時間近くもプレイしたゲームって初めてかもしれません。
テイルズシリーズで一番好きなリバースでさえ、まだ76時間ですし。
不思議のダンジョンシリーズ全部のプレイ時間を合計しても100時間ぐらいだと思います。
DQだと6~8がそれぞれ70時間ぐらいだったかな。

ボス戦はコーラル城でのアリエッタ、アブソーブゲートでのヴァン、カイザーディストXXがきつかった。
でもラスボスと隠しダンジョンのボスは難なく倒せたので、勇んで闘技場のエキシビジョンマッチに挑戦してみたが5分ぐらいで全滅しました。
敵が4人もいるし、これはもう最低でも3人でプレイしないと無理じゃないかと感じました。
リッドの極光壁で間違いなく全員致命傷を負うだろうから、それをどうしのぐかというのもあります。
アンノウンネビリムを倒すのはただの苦行だから諦めるが、このバトルは勝っておきたいところです。


釘宮理恵 ガンダム00にパイロット役で出演決定
とうとう来ましたか・・・声はシャナ系か駿平系かどっちでしょう。
画像を見る限りどちらでも違和感なさそうですが。
ぽてまよのねねみたいのだったら絶対浮くでしょうね。
まあ現状でも、ルイスの斉藤千和がちょっと目立ち気味な感じですが。

「ガンダム無双 Special」が2月28日にPS2で発売決定!新MSやシナリオを追加
自分にとってのPS3を買う理由がメタルギアソリッド4だけになりました・・・
新MSはやっぱりSEEDかOO辺りから?
前者だったらデスティニー、後者ならエクシアを使いたいですね。

コードギアス 第2期 プレミア先行上映会開催決定
同じMBS同士、マクロスFみたいに放送開始前の特番で先行放送してくれないかな。

アドマイヤムーンが年度代表馬に
JRA賞競走馬部門、記者投票集計結果
サムソンとウオッカ涙目w
やっぱり4歳以上牝馬は該当馬なしの投票が多かったのか・・・

新型PSPに新色「ミント・グリーン」登場
で、レッドの通常版は?

不合格だった時の親の反応
>>233の手厳しさが泣けます。

京都の質屋にボンバーマン風の男が押し入り120万円を奪って逃走
>>43が秀逸www
スポンサーサイト