いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休明けの仕事はとてもだるかった。
火曜日の朝はニートになりなくて仕方がなかった。
やっぱり連休は3~5日ぐらいが一番いいのか・・・

友人にパワプロ12を借りた。
今回はサクセスが3種類あったが、正直なところ野球アカデミー編は今までやったサクセスの中で一番面白くなかった・・・社会人野球編とプロテスト編はそこそこ楽しめたが。
打高投低すぎて、乱打戦になりやすいバランスも気になる。
でも応援歌を自作できるようになったのと、アレンジで完全にオリジナルのチームを作れるようになったのは嬉しい。
彼女候補の中では瀬久椎佳織が一番気に入った。
次点で悠木凛凛だが、このキャラはちょっと狙いすぎな感じがする・・・w
2005年ってもう萌えブームが始まっていたっけな。

FC2ブログの管理画面を新しいものにしてみた。
インターフェースが全体的に変わって新鮮な気分。
記事作成画面でのテキストエリア拡大/縮小機能が嬉しい。

最近、アニソンの作詞担当で畑亜貴という名前をよく目にするので調べてみたところ
冒険でしょでしょ?
ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
微熱S.O.S!!
残酷よ希望となれ
といった曲の作詞を手がけた人だということがわかった。
これだけの曲を作詞されているというのは本当にすごい。
これからは、この人が書く曲はそれだけで聴いてみたいと思う。

アニメの感想。
・らき☆すた 20話「夏の過ごし方」
今週はつかさフィーバーだった。
「なんじゃこりゃー」には笑わせてもらったし、花火の見え方についてのボケも良かった。
ゆたかとみなみの百合めいた表現がちょっとくどかった・・・

・大江戸ロケット 14話「一筆啓上明日が見えた」
健気に松飾を売る天鳳が可愛かった。
青い獣の名前が早く判明して欲しい。
新EDは、曲自体は前EDのほうがいいがアニメが良かった。
大江戸ロケット ED2
大江戸ロケット ED


おまえらの中学で起ったエロい事件教えろ
ごちそうサマンサww
自分の中学でもなぜか女子同士でのスカートめくりが流行っていた。
振り返ってみれば中学時代はあまり色気がない生活をしていたな・・・

そろそろ買い時?PSPの愉しい使い方
>電車の中でゲームして、降りたら音楽プレイヤーに変身して1人2役なんて、なかなか素敵じゃないですか?
この一文でクラっと来た。
自分はもうあまり電車に乗らないだろうが、そういう使い方はちょっと憧れる。
言われてみれば音楽と動画を携帯ゲーム機で楽しめるのはすごい。
来年末までにはDSもPSPも買ってしまっていそう・・・

すごい事に気付いてしまった・・・
ネットをしない人に言いふらしまくった。
やっぱりこういうことを思いつく人って右脳が活性化しているのかな。

キモヲタどものすべらない話
ν速民としてはやっぱり>>34が一番面白かった。
セーブデータを消される奴と安倍総理に・・・もかなり笑えた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。