いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
盆(夏)休みは昨日の土曜日から20日の月曜日まで。
去年までと比べてかなり短くなったが、それでも休みの嬉しさは去年以上。
暑い中仕事に行かなくてもいいというのはかなり大きい。

アニメの感想。
・アイマス 19話「サヨナラ」
赤子の手を捻るように敵と裏切り者を圧倒するテンペスタースがかっこよすぎて惚れた。
新OPは何度か聞くとやっぱり良い曲なんじゃないかと思えてきた。
アイドルマスター XENOGLOSSIA OP2

・スカルマン 6話「死神たちの宴」
霧子が意外にも強くて驚いた。
最近EDが気に入ってきた。
スカルマン ED by Chocolove from AKB48

・CODE-E 5話「憂鬱と親子のこと。」
やっぱり園美はわかりやすいツンデレだった。
あそこまでベタだと逆に新鮮。


「こんなにひどいのは初めて見た」 中国車の安全性は「最悪」=WSJ紙
確かにこんな車に乗ったらかなりのガクブル運転になってむしろ事故しなくなりそう。

mixiの悲しいときー
>>19が悲しすぎる・・・

軽く泣きたくなったコピペ
>>93で笑いすぎて涙が出た(泣いた)w

お前ら秋アニメ何見る?
もやしもん、シャナ(特にOP曲)、そしてガンダムに期待。
キミキスが観られるのが嬉しい。
しかし秋になったらDTBもおお振りもアイマスも終わるのが切ない。

追記:8/14 23:33にアイマスの話数を18話→19話に訂正。
