いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は日曜日なのに会社に行かないといけなかった。
土曜まで仕事で休みたかったし、宝塚記念が豪華メンバーだったのでゆっくり観たかったのに…
しかも7時半出勤だったし。
3時で帰れ、帰宅した時に丁度発走時間だったのが幸い。
日曜出勤は年に一回だけらしいが、もう嫌だ。
また仕事を辞めたい気持ちが強まった。
いくら月曜日に学校に行くため休んでいるとはいえ、毎週土曜日に出勤させられるのもしんどいし。
何とかして辞めるきっかけができないものか…ストレスが半端なく溜まって辛い。
もし辞めたら、次は正社員にこだわらずに、土日に絶対休める職場を探す。
どうせ今の自分が欲しいものの多くは金じゃ買えないし、給与にはあまりこだわらない。
給料をもらっても、そこから引かれることばかりを考えてしまうのであまり嬉しくないし。


先週のアニメの感想。
・のだめ 21話「Lesson 21」
キューピー3分間クッキングのメロディーに吹いたw
今回使われていた楽曲は気に入った曲が多かった。

・ウエルベール 11話「慟哭の章」
まさかジャミルが死んでしまうとは…ガラハドが本当に撃つとは思わなかったw
リオの声はどこかで聞いたことがあると思ったら茅原実里だったなんて。
長門のイメージしかないから、あんな声も出せるとは驚き。

・DTB 12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」
雰囲気がハードで、難しい話だった。
来週は久良沢&キコが再登場のようなので楽しみ。

・ハヤテ 10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
ハヤテが喋らないと思ったら中の人が手術を受けていたのか…よりによってアニメオリジナル回の時に。
ぱにぽにのいつかの回みたいに意味不明な展開だった。

・ポリフォニカ 最終話「シンフォニー 虹の神曲」
無難にまとめ、ハッピーエンドで終わらせたという感じ。
何とか白と青のキャラも出ていたし。
黒キャラとの扱いの差は一体w

短いながらも色々な意味で楽しませてくれたポリフォニカも今回で終わり。
この寂しさはオリンシスが終わった時に感じたものと近いものがある。
時間さえあれば原作をプレイしてみるところだが…
EDのコンコルディアは懐かしい感じでいい曲だった。
神曲奏界ポリフォニカ ED 「コンコルディア」/霜月はるか
来週からの新番組はなし…また事実上のアニメシャワー4本目枠が消えるのか。
ローゼンのオーベルデューレはまだか。


新ジャンル「テンパり三等兵」
新ジャンルシリーズは長文が多いので最近スルーしがちだが、これははまって一気に読めた。
自分としては、もも子2人とヴィルヘルミナ1人を足して3で割ったような感じ。

最近の絵本はエロい
読んだらこの荒んだ心が癒されそうだ…
ぽっぷの絵はいつ見ても和む。

史上最も可愛いピンク髪キャラは
ミルフィーユ(GA)かヒナギクぐらいしか思いつかないが、この二者ならヒナギクだな。
ハマーンはピンクというより紫じゃないのか。
そういやプレセアもいたなぁ…

経県値&経県マップ
自分の結果
テロさえなければ沖縄も赤だったのに…
それでも、意外に多くの都道府県に行っているもんだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。