いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
第2回「ゲーム」検定

+++ 第2回「ゲーム検定」AVG&RPG編 成績発表 +++

あなたの総合得点は44点  全国平均 47点

全国順位(5月30日 21時現在)
3468位(5380人中)

--ジャンル別得点表------------
           0_________50__________100%
ゲームの内容   ■■■■■■■■■■
キャラクター    ■■■■■■■
市場動向      ■■■■■■■■
雑学         ■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか? 次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、もう少し情報に敏感になろう!

貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ゲームの内容

貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

手応えとしては20点ぐらいだったので、4割も取れたのに驚いた。
44点でゲーム貴族なのか…w
DQやFFの問題でもマニアックなのが多かった。
Q54のグラフィックを見て、ときメモのドラマシリーズをプレイしたくなった。
もっとテイルズと逆転裁判から出題して欲しかった。
正解は雑誌を買わないとわからないのか…(´・ω・`)


先週のダービー。
秋になって3歳が古馬と対戦するのが楽しみになった。
ウオッカがギャロップレーサー等のゲームに出たら、少なくともエアグルーヴ並みの強さにされそうだ。

DTB8話。
凱と契約者とのやり取りでの話の食い違いに笑った。
もうキコは出てこないのか…?
Mission3:キャラクター人気投票
銀の目つきが怖いのでキコに入れたw
アンケートは適当に「キコの壁紙が欲しい」で。
銀の半分ぐらい得票してるかと思ったらさっぱりだな…
隣室の黒人って名前があったのかw

DQ3の65535ターンで全滅説、実践された方現る
他のDQでも65535で全滅なんだろうか。

ブロガーの4割に解雇の危険?
それで解雇されるのならいっそ…と考えてしまった。

Wiiの写真チャンネルで、柊かがみ
これはすごい。
ますますWiiが欲しくなった。

やる夫をかわいくしてみた
怖すぎるw
