いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ひだまりスケッチが終わった。
宮子がなかなかの良キャラだった。
一方、沙英は最後まで好きになれなかった。

後番組の大江戸ロケットもなかなか面白そう。
製作がマッドハウスだから期待できるし。
ハヤテに続いての若本&釘宮の共演も楽しみ。
大江戸ロケット
ひだまりスケッチ


久々にTOAの3週目を再開。
ここにきて敵の攻撃、防御力が上がり、アンノウンのボスがかなり辛くなってきた。
ロニール雪山での六神将3人は、Lv80で挑んだらボコボコにされた。
Lv88まで上げ、かつ友人に手伝ってもらうことで越すことができた。
やはり2人プレイは強力だと再認識(特に回避面で)。
次のアブソーブゲートでのヴァンは、Lv90で戦ったらHPを20万/52万ぐらいまで削れたが、ライフボトルを使い切って全滅した。
Lv100まで上げると半時間ぐらい掛けてやっと倒せた。
シンボルエンカウントでレベル上げは辛い・・・

おじさんの絵本
デスノパロが笑えた。

ローゼンが終わるから、水銀燈は他のマンガに移るようです
銀「ならば今すぐジャンクども全てに英知を授けてみせなさぁい」
・・・漫画じゃないな。

【ハルヒMAD】 帰らぬ日々よ ハルヒ⇒キョン
これはかなり良質。

もってけ!セーラーふく らき☆すた OP ファミコン(NES)
製作者の技量に感心すると共に、すごい脱力感が・・・w
