いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ニコニコ動画のアカウントを取得した。
IDが76万台だった。
60万台以降はログインできる時間が制限されているようで、もっと早くに取っておけば良かったと後悔。
このサイトに行ったのは久々だが、見ない間にかなり動画が充実していて良かった。
日本語だし、個人的にはYouTubeより暇潰しができそう。

笑笑という居酒屋で食事をした。
照明が暗くてメニューが少し見辛いのと、ピザがポテチ並みの薄さでボリューム不足もいいところなのが気になった。
しかし焼き鳥はどれも結構美味かったし、ピリッと辛いタレも良かった。
後で、ブラック企業の名高いあのモンテローザ系列の店であることを知ってちょっと切なくなった。

FFの就職活動
偽りのサークル活動w
源氏の鎧は盗まないのか。

米国議会が「慰安婦」問題にご執心の理由
アメリカってそこまで弁護士の影響力が強い国だったのか・・・

mixiやっている有名人リスト最新版
ジョンイルのページがなかなか面白かったが、今見たら退会していて残念。
