いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ハクオロが食う物の毒見をするトウカ。
毒見のつもりが全部食べてしまうというオチかと思ったが違ったか・・・w
食いしん坊役はアルルゥだったか。

襟を正して(?)ナ・トゥンクの反乱軍への支援を願うカルラ。
あの下着のようなものは何でできているのかな・・・
そしてエルルゥが誤解するというまたベタな展開が。
照れて慌てて引き返すかと思ったら無表情かw
トウカだったらそういう反応だったかな?

カルラにあっさりやられるデリホウライ。
ヌワンギ並みのヘタレキャラだな・・・
そういや彼はどこに行った?w

次回「決別」
[うたわれるもの第18話「解放軍」:蝶を食うムックル]の続きを読む
管狐は油揚げを食べ過ぎると小さくなれなくなるらしい。
じゃあ何で好物ということになってるんだろう。

今回も露出の大きな衣装を披露する裕子。
まあそれでも2話前の明らかに異常な胸を見た後だと大分地味に見えるw

再び座敷童と出会う四月一日。
もう四月一日と百目鬼の絡みはいいから毎回彼女か雨童女のどちらかを出してほしいもんだ。

次回「ジショウ」
