いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
・新500円玉には0.2mmの大きさでNIPPONという文字が隠されている
確かに見えなくはないが、隠されているというよりかはそう見える、というほうが適切では。

・たくあんは100ボルトの電圧をかけると光る
後ろで婆さんが飯食ってるw
言われなくても誰も真似しないってw

・JR九州の特急ソニックのグリーン車の中はあのネズミのキャラクターがいっぱい座ってるっぽく見える
また「あのネズミ」かw
本当に見えるww

種:声優をキャスティングするプロフェッショナルが考える工事現場の看板に最も合う声を持つ声優はブラッド・ピットの日本語版の声を担当している堀内賢雄さん
悟空と永沢がなかなか面白かったw
ルフィはいくらなんでも合わないってw

・CHAGE abd ASKAがステージで歌う時CHAGE abd ASKAの感覚は2m10cmと決まっている
またネタ切れ感漂うものを・・・
「微妙な距離感」には笑ったが。

・大型はカンガルー小型はワラビー中型はその間を取って名付けられたのかワラルー
体の大きさで名前が付いてたのか・・・
[5/31トリビアの泉:ルフィはないw]の続きを読む
病院の診察室を勝手に使ってオーディションの準備をする香田。
こっそりやるなら中途半端にドアを開けておくなよw

香田の持つ台本には「世界中で愛を叫ぼう」というタイトルが。
セカチューのパロディだろうが、あれってこんな悲しい話なのか?w

病人の役を演じるために学校でも苦しそうにする香田。
何で先に説明しておかないんだ・・・小川泣いてるし。

香田「あっちの世界に行ってもあんた達のことは絶対に忘れないわ」
あっちの世界の意味が違うww
何かアンジャッシュの勘違いネタみたいになってきたな・・・

香田を庇って跳び箱に突っ込む由真。
血が出てるしw
松尾も失敗しすぎww

香田「でも、都内だし、青山とかさ」
青山墓地ww

香田「ここまで全て台本通り」
なんでそこまで絵里子達が知ってると思うんだww

香田を追ってオーディション会場に向かう絵里子達。
オーディション受かってるしwww
結局勘違いしたまま終わりかw

次回10話「メガネ!メガネ!メガネ!」
冒頭で蛆の湧いた死体を発見するおばさん2人。
袋を突付いてたほうの人の声はどこかで聞いたことがあると思ったら、地獄少女18話で犬を殺しまくってたあのおばさんと同じ声か。
それにしても死体発見するまでチャンネルを間違えたかと思ったw

自炊に挑戦する圭一。
大人しくおにぎりでも作っておけばいいのにw
そういや今回はカップ麺を買い込んでないのかな。

沙都子の作った食事にあずかる梨花と圭一。
何かこの辺りのシーンで圭一の声が鼻声だったような気が。
★が風邪でも引いてたのかな。

沙都子とち梨花が帰ったところでAパートは終わり。
やっぱりどの編も1話目は平穏みたいだな・・・

雛見沢ファイターズの監督、入江が登場。
鬼隠し編の最後で言ってた「監督」というのはこの人のことか・・・?
この人の声は関俊彦だがこんな所で出るとは思わなかった。
キラ、クルーゼと来て次はムウかアスランでも出てくるんだろうか。

詩音は雛見沢ファイターズのマネージャだった。
この話では最初から詩音を知っているのか・・・

聡史の転校をオヤシロ様の意思と結びつけるレナ。
左目がアップになってるシーンは一瞬何が映ってるのかわからなかったw
前々回はレナ、前回は魅音、そして今回はレナがボスっぽいな・・・となると次回は魅音が?

次回10話「祟殺し編 其の弐 キズナ」
トゥクスルに降伏を命じるシケリペチムの使者たち。
敵国は一体いくつあるんだ?

シケリペチムの皇、ニウェが登場。
やたら風格が漂ってるが、もしかしてこいつがラスボス?
髭面だし、声がマスターアジアだしw
まあラスボスにしては登場が早すぎるか。

クロウに3人掛かりで挑む敵の将軍たち。
3人いるんだからジェットストリームアタックとかできないのかな。
踏み台にされるのが嫌だからリーダーが控えたとか?w

最後にハクオロと一騎討ちをするニウェ。
お互いの総大将がこんな前線で、しかもタイマンで戦っていいのか?w
退き際の台詞もいかにも東方不敗という感じだな。
それにしても何で炎の中にw

次回10話「傭兵」
今回のタイトルは「サムデイ イン ザ レイン」。
何か響きがグルグルの「ザムディン」に似てる気がするw

ハルヒのいない部室でカードゲームをするキョンと古泉。
今回のゲームは結構本格的そうな感じだな・・・古泉もどういうセンスでゲームを選んでるんだか。

その横でいつも通り読書する長門と編み物をするみくる。
誰かにプレゼントするためのものか?
それともまたハルヒに注文されたんだろうか・・・

椅子の上で胡坐をかくハルヒ。
あんな固そうな椅子じゃむしろ苦しいと思うんだが・・・

ハルヒがみくるの写真を撮影するのを手伝う古泉。
完全にハルヒのイエスマンになってるw

一人残って部室で読書にふける長門。
まさかこのシーンが2分も続くとは思わなかった・・・
背後で色んな台詞が言われていたが、それでもこれじゃ手抜きと思われても仕方ないのでは。

以下、聞き取れた台詞を書く。

アメンボアカイナアイウエオ
ウキモニコエビモオヨイデル
カキノキクリノキカキクケコ
キツツキコツコツカレキヤキ
ササゲニスヲカケサシスセソ
ソノウオ?????????
(音楽部か演劇部の発声練習?最後がバラバラで聞き取れん)

ん~、あなたが犯人 です
(古畑か・・・)

赤の方14番を選ばれた
んーまあいいでしょう
この後どういった展開になるのでしょうか
次の問題どうぞ
(アタック25?w)

凄いわ、あの子が出てきただけでステージの空気が変わった!
それにしてもあの子、今までと全然違う
さっきまでとはまるで別人だわ、恐ろしい子
(何かの少女漫画?恐ろしい子といえば白鵬だが)

胆麺セット!
炒飯セット!
天山セット!
(料理が題材の漫画、アニメ?)

青年A!
熟年A!
定年A!
留年A!
来年A!
三年A!

なぜベストを尽くさないのか
どーんとこーい
(トリックという作品かららしい)

お前らの言ったことはまるっとこりっと全てお見通しだ!
(萌え漫画かアニメ?)

見た目は子供、中身は微妙、ご町内の強い味方、その名は、名探偵!
(コナンだなwテンション高すぎw)

えーい控え控え控えーい、この紋所が目に入らんか
(水戸黄門か)

私がフランスのじょっおーっ、なのですから

変な所に穴が

まだまだ甘いな!
(格闘漫画かアニメ?)

ここまで。
キョンの電車内での一コマを挟んで、最後に流れたのは何かのラジオか?
廊下で鶴屋さんが割り込んだときも何か言ってたな。

撮影に割り込む鶴屋さん。
今回も「~にょろ」「めがっさ」はなしか。

キョン「あれ?長門、お前だけか」
長門「・・・」
相変わらず無言w

ハルヒと2人で帰るキョン。
もしかして前回の次回予告にあった「お疲れ様、キョン」というのはストーブを運んだことに対するねぎらいの言葉か?
それともこの話が実質最終話だからお疲れ様と言ってるのか・・・

次回4(10)話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」
やっと憂鬱編が終わりか?w
たまには酒じゃなくて茶を飲む侑子。
酒以外を飲んでいるのってもしかしてこれが初めて?w
羊羹が美味そうに描かれているな。

動く模様を追って絨毯をはたくマルとモロ。
また残鉄剣が出てるしw
もう一つは他のCLAMP作品の物か?

雨が降った翌日、プールの水が全てなくなっていた。
やはりプールの水を使って雨を降らせたのか?
それにしても四月一日とひまわり以外の人物がまた真っ白だしw

ロールケーキを焼く合間に侑子と話す四月一日。
侑子は華道の心得もあったのか・・・
骨董屋と知り合いというのは、まあ違和感がないが。

願いを全部使って死んだなな未。
結局最初からいないことになったのかな?
侑子は覚えてそうだが。
それにしても普通あんなに激しくドアは叩かないだろw
緊急でもないのに。

次回9話「ユビキリ」
専用ブラウザから2chに書き込めなくなった人はこの板のスレに書き込むとクッキーが取得できて他の板にも書き込めるようになるらしい。
管理人もいきなり設定を変えるなよ・・・
車でロンドンを行動するカイとルイス。
またルイスが何か食ってるしw
フィッシュアンドチップスってああいう形だったのか・・・

カイ達の所に来るアスランことジョエル。
やっぱり健常体ではなく車椅子か・・・
まあ死ななかっただけでも儲け物か。

酒に入り浸るデヴィッド。
リク死亡の次はデヴィッド廃人化か・・・

デヴィッド「あんたに何がわかる」
酒がこぼれてるがな( ´・ω・`)
それにしても前回からもう1年経ってるのか・・・

翼手を3人がかりで倒す何者か。
今週のグロはクビはねか・・・って6時台に生首を移すかww

デヴィッドの酒を捨てるカイ。
もったいない・・・入念に隠しておけばいいのに。

翼手と戦うカイとルイス。
最後に現れたのは・・・まあ99%小夜か。
今日はまたヤマダが出るのか・・・
前回みたいな後味の悪さは勘弁してほしいもんだな。

種:鹿を驚かすための鹿おどし 鹿が驚く限界の距離は約11M
また種からか。
教授「分からないです」
またこのパターンw

0m
40分も待つのか・・・
水漏れしてるしw
ししおどし君2号w

1m
鹿がぐるぐる回ってるw

2m
毎回リモコン変わってるしw

10m
泥にはまって一旦中止w

・WBCで日本が優勝したことを報じたアメリカのテレビ局CBSのホームページの見出しはバンザイをボンサイと書いている
アメリカに電話してるしw

種:不良の彼氏が娘との結婚を迫ってきた時日本一豪華な結婚式をすることで知られる名古屋の父親の対応は「やっぱり結論は先延ばしにする」
ふと思ったが八嶋さんは髪切ったのか?
またヤマダミツヨシだしw
他にいないのかw

1組目
親父が早速固まってるw
ヤマダ口挟みすぎww
「ちょっと黙っとって」ww
ヤマダよりむしろ娘が怒られてるww
この親父は温厚そうでいいな。
少なくとも前回の2組目と比べるとはるかに。

2組目
見るからに親父の受けが悪そうww
またクーラー付けてくれが出たw
しかも断られてるしw
不快指数www
あくびww
ジュース要求してるwww
ノーリーズンwww
フィーチャリングwww
ミルキーな感じwww
小悪魔的www

今回も2組だけか・・・
まあ前回よりは後味が悪くなくて良かったがもうやる必要はないだろう・・・

・ボクシングの世界タイトルマッチで足がつってダウンしたレフリーがいる
情けないなw
めちゃくちゃ痛そうwww

・ブックオフのCMに~
トリビアニュースw
社長になれたのに「トリビアは一切関係ない」ww

今回は(も?)消化不良な感じだな・・・
いつまで続くんだか。
FC2ブログでは他サービスのブログにトラックバックを送る際、記事にTB先の記事のリンクを貼らないと送れないことが多い。
また、リンクを貼ろうが貼るまいが全く送れないサービスもある。
ここにリストアップしておく。

・リンクを貼らないと送れないことが多いもの
アメーバブログ
エキサイトブログ
ジュゲム
FC2
DION
OCN
goo
ライブドア

・リンクを貼ろうが全く送れないもの
楽天
ココログ
ヤプログ

もちろん相手のブログに原因があるケースも考えられるが、いちいちリンクを貼るのは面倒だ・・・
スパム対策かもしれないが、何とかしてほしいものだ。
今回のアバンはマリ見てのパロディか。
香田の顔だけ何か妙に怖いw

2学期早々絵里子と由真に殴られる綾乃。
いくらなんでもいきなり殴ることはないだろ。
まあそれだけ普段相当に見せびらかされてるのかもしれないが・・・

宣戦布告しあう昔の絵里子と由真。
小学校の時から自称核弾頭だったのかw

登校一番乗りを競う絵里子、由真。
寝袋まで持ってくることはないだろw

今南寺での修行の末減量に成功した姫路。
17kgであそこまで変わるものなのか・・・30kgぐらいは痩せたかと思った。

由真に借りたCDを売り飛ばした絵里子。
高校生がオークションやっていいのか?w

次回9話「さらば!香田あかり」
圭一にビンタするレナ。
本当に全然雰囲気が違うな・・・鬼隠し編のレナだったらありえないのでは。

レナ「みーちゃんも真剣に答えてあげるべきなんじゃないのかな?かな?」
この「かな?かな?」を聞いて少し安心した。
やっぱりレナはレナか。

追い詰められて素性を明かす魅音。
真剣になった割には圭一の呼び方は圭ちゃんのままなんだなw

大石で圭一を気絶させる魅音。
詩音に気を取られている隙に後ろからやるのかと思いきや・・・
圭一もあっさりやられすぎだと思うw

釘で指の15本の関節を刺す拷問があるという。
また怖いことを知ってしまった((((;゚Д゚)))

3つ目の願いを聞くためにスタンガンで圭一を気絶させる魅音。
これしか手段がなかったのかもしれないが、スタンガンというのはどうもアニメの雰囲気に合わない気がする。

自宅前で魅音に刺される圭一。
やっぱり死ぬのか・・・

・・・と思ったら病院で生きてるしw
本当に魅音は殺すつもりだったんだろうか?

・・・と思ったら急に現れた魅音に結局関節をブサリと刺されている。
心臓に悪いアニメだ。

綿流し編はまだ鬼隠しと比べて謎が残らない終わり方だった気がする。
鬼隠し編の謎はいつになったら明かされるんだろう・・・

次回9話「祟殺し編 其の壱 兄」
まるごと大空

自分が小学校のときコロコロコミックに連載されていた漫画。
なかなか面白いのでぜひ一読を。
「教授が繰り返す部分は重要事項。しっかりメモして」-。ノートの取り方からごみの出し方まで、大学生活の基本を教える授業が、今年度から金沢大学(金沢市)で始まった。背景には、高校までの教育で大学で学ぶための基礎が身に付いていないという実態がある。

授業は「大学・社会生活論」で、半期の必修科目。「勉学や生活にかかわる必要な基本事項を学び、自らの将来像を考える」ことが目標で、ノートやリポートの書き方、図書館の使い方、健康づくりなどを学ぶ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060506-00000042-jij-soci
ハルヒEDダンス解析

あのダンスのどこが受けるのか正直まだわからないがこれはすごい・・・
街中でファンが踊ってる動画もあったし。
ソボク「アルルゥ、おかしなものを食べてお腹を壊すんじゃないよ」
前例があるのか?w

テオロ達と別れるハクオロ。
いつの間にか支配者になってるしw
まあ順当な流れだが・・・

アルルゥ「お姉ちゃんが寝言で笑ってた 不気味」
それなりにいたずらもするのか・・・w

ハクオロに妻ではないと否定されて残念そうな顔をするエルルゥ。
まあ親子には見えないしなぁ・・・

何やら早口で呪文を唱えるカミュ。
この効果音はハルヒの長門の早口と同じものか?

隠れた箱をムックルに蹴られるカミュ。
無邪気ながらもひどいなw

アルルゥに接近しようとするカミュ。
このシーンで気付いたがシャナと声が同じか・・・
ということはアニメシャワー的に考えるとシャナが真紅を追いかけている構図になるな。

カミュに蜂の巣を食わせるアルルゥ。
実際どんな味がするんだろうか・・・何となく苦そうだが。

「アルちゃん」「ユズっち」と別れるカミュ。
もう帰るのか・・・まあまた出てくるんだろうが。

次回9話「禁忌」
今週はほのぼのとした話だったがまた次回から戦いになるのか・・・
それにしても、何でこのアニメはCMを挟んでからEDなんだ?
栄養失調児に校長見かねて、こっそり牛乳飲ます…「食事はおにぎりと菓子パン」の「無責任親」はコンビニ経営
コンビニの影の部分を見た気がした。
しかし、どんなに忙しくても我が子の食事ぐらいは作れると思うんだが・・・
親自身もろくな食事を取れてなさそうだ・・・

日本テレビアナウンサー盗撮で元日テレ女子アナ「見られない努力をしなさい」「基本的には男っていうのは・・・」
いきなり「おばさんは思う。」で文章が終わっているのに切なさを感じた・・・

5月25日頃、通称「謎のすい星」の墜落で大西洋に大津波発生と警告…仏研究家
そこでノストラダムスの名前を出さなくてもw

「安月給」発言で夫に殺されたニート妻、洗濯・食事・子供の世話…と家事を夫に押しつけ
ニート妻か・・・また新ジャンルが出てきたな。

炭谷宗佑アナについて一切公表しない日テレ総合広報部 現場記者は猛反発
どうせネットとかで暴かれるんだから大事にならないうちに認めたほうが・・・

佐賀の不明小5保護、頭に重傷 近くに犯人?のタオル 佐賀・唐津
まだ殺されなかっただけでもましか・・・

「ニートの親、動物以下」と小沢氏も批判 ニート、フリーターは扶養控除外…自民検討
ニートの親にだって色々事情があるんだろうし、一概に動物以下と言っていいものなのか・・・

「格差」の中身…世界全体で見れば、日本で言う「格差」なんて可愛いものだ
何も他国と比べる必要はないのでは。
人間の皮膚で出来ている本が見つかる

ページをめくるたびに妙な罪悪感がしそうだな・・・
こんな本ができるということは余程紙がなかったのか?
アニメ汚染度チェック

結果:
あなたは 68.15%
アニメに汚染されています。

かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。

感想:
もうちょっと選択肢を増やして欲しい設問があった。
どうしても見たいアニメは生で観れなかったら録画するし・・・
Awesome Trick Shots

ボールコントロールがすごすぎる。
何時間掛けたらこれらの技ができるようになるんだろう。
田丸氏の死体を見て倒れるみくる。
倒れ方がちょっとわざとらしくないか?w

凶器が貫通しているから男の仕業だと断定する古泉。
そこにコナンがいたら反論しそうw

ハルヒ「だって、本当になるとは思わないもん」
だったら最初から騒ぐなよ・・・

二人で崖を転落するキョンとハルヒ。
やっぱりこの二人って最後にはくっつくのかな・・・
しかし2人とも大して傷を負ってないのが不思議。

服の水を搾り出すキョンとハルヒ。
今回もハルヒファンへのサービスはぬかりないな。

ハルヒとキョンを助けに来た古泉。
どうやって2人位置を知ったんだ?
携帯が通じそうなところでもないが。

キョンに自分の推理を展開するハルヒ。
映像とBGMが雰囲気に合っていていいな。

自室で話し合う古泉とキョン。
これまた顔が近いw

荒川を呼びにいくキョンの妹とそれを覗く黒い人影。
これはコナンのパロディか?w

キョンの推理を横取りするハルヒ。
相変わらず目立ちたがりなキャラだ。

ハルヒ「全てはやらせのお芝居だったってことよ!」
逆転裁判かwww
古泉は御剣だしwww

キョンの後頭部にあるイボ(ほくろ?)を凝視する古泉。
妙に生々しいな・・・これにも何か意味があるのか?

次回9話(14)「サムデイインザレイン」
最後の「お疲れ様、キョン」の意味は一体・・・?
カイとリクを追い詰めるディーヴァ。
クロックタワーのシザーマン的な怖さだなこれは。

ハジに襲い掛かるカール。
あの手の甲から出てる杭は一体何だ?w
しかもまたハジが負けたし・・・

リクを守ろうと背後からディーヴァを撃つカイ。
カイが銃を撃って当てたのってもしかしてこれが初めて?w

イレーヌと同じように死んだリク。
こんな早く死ぬなんて・・・カイはこれから強くなるのかな。

同じくカールに刺されるジョエル。
こいつはまだリクと比べたら生存の可能性ありか・・・

次回33話「信じるチカラ」
部下達から冷たい目で見られるユウナ。
何か笑えるシーンだw

アカツキに乗って出撃するカガリ。
ここに来て百式カラーかw

カガリに殴られちゃったユウナ。
完全にオワタ\(^o^)/な。
ぶつくさ言いながら雨の中を歩く四月一日。
いきなり後ろから打たれているのとそのリアクションに笑ったw

その四月一日を打ったのが新キャラの雨童女(あめわらし)。
相変わらず読めない・・・しかし外見がいかにもツンデレって感じだなw

侑子「泣きながらうちにやって来たのね のび太君みたいに」
つくづく大胆なアニメだな。
マカロニほうれんそうを知ってるぐらいだからドラえもんも初期から見てそうだ。

百目鬼「で、泣きながら来たか のび太みたいに」
こいつも小さい頃はアニメとか観ていたのかな。

ひまわり「で、泣きながら来たんだ のび太君みたいに」
またかww

生と死の狭間で紫陽花と出会う四月一日。
何か外見がブリーチの遊子みたいだな。

ひまわりからもらったリボンで四月一日を救う百目鬼。
一体ひまわりにはどんな力があるんだろう・・・

ビールを飲むモコナ。
枝豆の食べ方がすごい器用だなw
ガイアで出撃するバルトフェルド。
スーツが虎柄だしwww
完全にネタキャラになってる気がw

格納庫で再会するキラとラクス。
抱き合うのは別に後でいいだろww

ストライクフリーダムのお披露目。
これもわかりやすいといえばそうだが、やはり安直な名前だな・・・
ってドラグーンシステム(オールレンジ攻撃ま)であるのかw
液キャべを求めて薬局に来た四月一日。
黒髪のほうじゃない店員も男だったのか・・・
原作読んだ限りでは女とも見えたが。

侑子「ア??経路通っていくから」
さすがにアマラ経路には聞こえなかったな・・・アクタ経路と聞こえた。

赤い金属バットを買う侑子。
店の中でバット振っていいのか?w

HNのキンドーちゃんとハナハナはそのままか。
「マカロニほうれんそう」も出してるし・・・大丈夫なのかな。

ハナハナ「覚悟が足りなかったんだと思います」
げんしけんの笹原を連想したw

ハナハナを問い詰める侑子。
今回は全体的に何か怖いな・・・

ハナハナ「また新しいスレッドが立っている」
他の掲示板だろうが2chしか連想できないw

侑子「お金は要らないわ」
こんな台詞一回言ってみたい・・・w

残鉄剣でノートPCをカットする侑子。
まんま使って本当に大丈夫か?w

最後に原作には出てこなかったハナハナの子供が。
最後の不気味な笑みは何だったんだろう。

次回7話「アジサイ」
ミネルバにはメイリンの代理オペレーターが就任した模様。
声しか出なかったがメイリンよりお姉さんという感じだな。
事務的な感もあったが・・・

ルナマリア「忘れてた?私も赤なのよ」
あんな戦果じゃほとんどの人に忘れられていると思うがw
種:人は消火器200本で約2cm浮く
まさにおバカな企画だなw

2本
やっぱり全然ダメだしw
被験者の顔が切ないw

10本
一気に増えすぎw
逆に倒れてるしw

100本
被験者に辞退されてるしww

200本
被験者復活www
やっぱりちょびっとしか無理なのか・・・

・パソコンで杏マナーと連続で書くと文字全体が文字全体が右下がりに見える錯覚が起こる
また2chネタか・・・まあポップル現象の勉強になっただけでもいいか。
ネットの掲示板てまんま2chだろw
高橋「ちなみに私に対してのマナーは頭ばかり見ないことです」www

・娘が家に連れてきた不良の彼氏が娘との結婚を迫ってきた時父親の対応で一番多いのは「やっぱり断る」
最初は前回の総集編。
何回観ても笑えるwww
テーマ曲がいい味出してるしwww

1組目
親父固まってるしwww
ハントwww
資格が英検4級www

ヤマダ「ジュースとかあります?
親父「ジュースは無い」
即答ww

最後握手してるしww

2組目
ヤマダ「クーラーつけていい?」
いきなり挑発ww

この組は親父が怖かったな・・・必要以上に。
いくらなんでも初対面の人に対して「殺す」はないだろうと思った。
この親父はカタギなのか?
モザイクも掛かっていたし・・・
ネタばらしがなかったのも消化不良みたいで残念。
今回は後味が悪かった。

・空港で打っている飛行機のおもちゃは実際の飛行機が落ちることはあってはならないため落ちないように作られている
「くるっぴー」ww
あまり丈夫ではなさそうな名前w
テイクオフが鈍すぎww
確かに落ちないな・・・どういう原理だ?
「絶対に落ちないボールペン」ww

・「にわにはにわにわとりがいる」という文章には意味の取り方が92通りある
調べるとたくさんあるもんだな・・・
教授2人出てたしw
初めて発進するレジェンド。
何かプロヴィデンスに似てるな・・・
レイが搭乗することが最初から決まっていたかのようだ。
しかしレジェンドガンダムというのもいささかネーミングセンスに欠ける気が・・・
