いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回でシャナは終わりか・・・
しかしタイトルがいささか安直な気がする。

ベルペオルに圧倒されるヴィルヘルミナ。
もっとこの人の戦闘シーンを見たかったな・・・せめてあと2話あれば。

ヘカテーの喘ぎ声にシャナのあからさまなパンチラ。
すごいサービスシーンの多さだ・・・最終回だけ観た人がいたら絶対誤解されそうw

ヴィルヘルミナの仮面が消える。
ガンダムのフェイズシフト装甲みたいだな。
しかしベルペオルが止めを刺さないのは意外だ。

最後に1期めのOP、緋色の空が流れる。
最終回によくあることだが、この曲は良い曲だからまあいいか。
スポンサーサイト
ドミニク「私情の何がいけない!」
少なくとも軍人には許されないのでは・・・?

ジエンドの攻撃を受けて吹き飛ばされるドミニク。
ここで死ぬのか?と思ったがやはり最後まで生き残るか。

ドミニクとアネモネをかばうジエンド。
敵とはいえ泣かせてくれるな・・・
スカブコーラルの正体がついに明かされる。
それにしても話が長い回だな・・・正直今回は観ていて退屈だった。

レントンとアドロックも再会する。
ってアドロックの台詞なしかw

涙を流すアネモネ。
しかし鼻の尖りようがすごいなw
空軍のライダーはホランドを殴り、タルホがそれを制する。
すっかり言いくるめているし・・・まさに鶴の一声って奴だな。
まあ「謝ったところで済む問題じゃない」っていうのは言いすぎだと思うが・・・やはり一応は謝っておいたほうが。

言い争うジョブスとウォズ。
この2人のまともな会話ってこれが初めてじゃないか?w

エウレカの背中から羽が生える。
やっとあのブツブツが消えたか・・・生理的に嫌いだったから良かった。
まあ今の左手にも多少の違和感がないわけではないが。

最後にレントンの姉、ダイアンが登場。
なんで日本に彼女が・・・?

ふと公式サイトを見て知ったがホランドは29歳、デューイは36歳らしい。
ホランドは若すぎ、デューイは老けすぎではないだろうか・・・w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。