いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再び悠二と器合わせを行うヘカテー。
だから声が同じな地獄少女と被って仕方な(ry

アイキャッチでシャナとヴィルヘルミナが逆転。
本当に凝ってるな・・・いいアニメだ。

シャナとヴィルヘルミナに矢が刺さる。
シャナはともかくヴィルヘルミナは一瞬だけしかダメージを受けてなさそうなんだが・・・w
まあ無表情なだけで心の中でものすごく痛がっているのかもしれないが。

どうやら次回でこのアニメも終わりらしい。
普通に26話まであると思っていた・・・たった1回でマージョリー対シュドナイ、ヴィルヘルミナ対ベルペオルをどう片付ける気なんだろう。
シャナ対ヘカテーもあるかもしれないし。
スポンサーサイト
「ちくうま」を発明するちくタン。
やはりちくタンのちくは竹のことなんだろうな。
しかし竹馬を知らないって、びんちょうタンらは一体いくつなのかますます気になるな。

かえるの合唱に聞き入るびんちょうタン。
実際にあんな風に並んで歌うものなのかな。

雨のときにだけ現れる謎の生物を紹介するびんちょうタン。
本当にあれは一体何だ・・・?
トカゲにしては背中に青い毛のようなものが生えているし・・・
初めて見るオープニング。
人物の名前を紹介しているのはいいが紹介量が多すぎるw

びんちょうタンの声はぱにぽにの一条さんと一緒か。
これからびんちょうタンが何か言うたびに一条さんが付いてまわりそうだ・・・強烈なインパクトのキャラだったし。

ちくタン登場。
今度はベホイミ(これもぱにぽに)と声が一緒か。
後頭部のあれはやっぱりちょんまげを意識してデザインされたんだろうか。
それにしてもちくタンと接触するときのびんちょうタンのよろめきがわざとらしいw
まあ天然だろうけど。

再びちくタンと共に仕事を探すびんちょうタン。
押し戻されるシーンはやっぱり使いまわし・・・?

ちくタンの家族に誕生日を祝ってもらうびんちょうタン。
爺さんの声は本当によく聞きなれた声だなw
髪を下ろしたつぐみ。
一が側にいなかったら絶対わからなかっただろうな・・・
しかしストレートだと気が強そうに見える。

地獄少女の脚を伝う天道虫。
ナースに扮する骨女といい、最近サービスシーンが目立つな・・・
やはりこのアニメのターゲットには男性も含まれているのか。

不運にも地獄少女のターゲットにされてしまう桜木。
14話以来の後味の悪さだな。
それにしても川に流される所でわめくシーンでやっと、声が真紅と一緒だと気付いた。

今回は懲罰シーンも「いっぺん死んでみる?」もなし。
後者は毎回楽しみにしている人が多そうだな・・・

今回の次回予告は一目連。
これから最終回までずっと変わっていくのかな・・・だとしたら次は骨女当たりか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。