いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
数学だけ5時間…「究極の1科目受験」東工大で今秋から
問題文が英語で書かれていたら最強だな。

「外見では判りにくい妊娠初期も、席を譲って」 マタニティーマーク発表…厚労省
バッジはともかくポスターはどうやって使うんだ?w

若者・子供の25%が肥満 中国都市部
中華料理は肉や油を多く使うというのが関係しているのかな。

世界最小の本
オークションに出す前にギネスに申請するほうが先な気が・・・w
今回は小夜の過去の話がメイン。
髪が長い小夜もいいな。
性格もツンツンしていて新鮮だし。

昔のハジは今よりも感情を表に出す人だった。
まあ子供だから当然と言えば当然だが、これまた面白い。
以前は小夜のほうがチェロが上手かったのは意外だ。

・ハジ「夜の相手でも何でもな!」
・小夜の胸に顔を埋めるハジ
・小夜とハジが寝転ぶシーンでの胸の谷間
何だこのエロさはwww

血をハジに口移しで飲ませる小夜。
やっぱり今回も生々しい描写は欠かさないか・・・

最後にソロモンが登場。
前から思っていたがローゼンの塊とよく似ているな。
