いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
与謝野大臣「うな重」発言に対し福岡県知事が「地方は麦飯」と反論
最近じゃ下手したら麦飯のほうが高級じゃないか?

米学者、先進国の寿命は2030年までに100歳になると予測・・・肥満化で逆に短くなるとの説も
日本で寿命が100歳になったら年金破綻するんじゃないか?w

日本人女子選手になりすました男 トリノ五輪に飛び入り参加し完走…チェコ
マラソンで飛び入りして完走するほうがすごいw

先生、授業中おしゃべりの小学生を足払い&ジャイアントスイング…山形
自分も中学のとき先生にヘッドロックされたことがあったなぁ。

小中学生の読解力や表現力に課題:記述式の問題に無回答目立つ…4県学力テスト
そういや塾の講師やっていた頃にも記述問題は無回答が目立ったな・・・

町内会長選びはあみだくじ
会員が順番で持ち回りしていけばいいのでは?
あみだだと連続して当選する可能性がある・・・
種:主人が車で連れ去られた時アジトまで追いかけてくる雑種犬は100匹中4匹
主人の連れ去られ方と、「空と君との間に」が流れたのに笑ったw

・開封した瞬間中身がほとんど飛び出してしまうお酒がある
るみ子の酒恐るべし・・・
何回も映しすぎww

・「岡」4を縦に書くと「おそ松くん」に登場するイヤミのシェーっぽく見える
まあ見えなくはないが微妙だな・・・と思っていたら何回も見ているうちに見えてきた。

ガセビア:「豆腐と納豆は意味と漢字が逆に伝わっている」というのはガセ
またCharのポスターがw
今日の「うそつき」はまだわかるほうだな・・・w

種:双子の女性が第一印象だけで男性のタイプを選ぶ時同じ人を選ぶ確率は73%
また使いまわしか・・・
ふと思ったが、双子で別々に答えさせたらより正確な統計が取れるのでは。

・1972年のミュンヘンオリンピック100m走で自分のレースが始まっていることをテレビで知った選手がいる
今日一番面白かった。
また人形劇だしwBGMがかっこいい。
怒りで髪型がアフロになってるww
結局コーチか監督、どっちが悪かったんだ?w

・ジェームス三木の名前の由来は「税務署行き」から
電話で切れてるしw
説明がカットされてるw
自分で考えず、働く実感のない学生たち…想像力不要な「テレビやゲーム」の影響か
>「ここはどう考えればいいのでしょうか?」
はともかく
>「これでいいですか?」
これは別にいいんじゃないか・・・?
自分だけで判断して失敗されるよりはましだろうし。

三角形が描けない子供、その原因は?
やっぱり運動量は脳の発達と関係があったか・・・気をつけよう。

ネットユーザーの8割が「ブログ読まない」…「頻繁に読む」はわずか9%
せめて何人に聞いたのか書いてくれないと何とも言えないな。

年間200万人の少女が命懸けの儀式…女性性器切除廃絶運動の現場:エチオピア
何千万人と思っていただけに年間200万人というのを知って少し安心した。

「ネットに、あなたの情報が流出している。削除するなら金を」詐欺で、女性が20万円被害…静岡
一連のWinnyによる情報流出騒ぎのせいで、こういう事件がこれから増えていくかもしれないな・・・

「日本アニメ、厳しい現実も直視して」…産経新聞
へぇ、そんなに中韓の下請けって多かったのか・・・
今度アニメを観るときはスタッフロールもじっくり観てみるか。
