いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
日本の研究者、牛糞からガソリンやバニリンを生成
牛糞から芳香成分ができるのか・・・すごい技術だな。

小坂文科相、荒川選手との対談で「ロシア選手こけて喜んだ」発言→平謝り
日本の教育を任されている人がこんな発言をするとは・・・あまりに軽はずみすぎる。

埼玉大、不合格5人をHPで「合格」→30分後取り消し
可哀想すぎるw
30分後に再び見たりはしないだろうに・・・

「ハウルの動く城」、アカデミー賞逃す
千と千尋と比べてインパクトが今ひとつだったしなぁ。

外国から帰らない若者たち・・・その名も「外こもり」:日本で資金を調達、物価の安い途上国へ飛んで自由気ままな生活
円はまだまだ強いみたいだな。

指をポキポキ鳴らすと太くなるって本当?
やっぱりやりすぎは危険だったか。
東大阪市職員、裏の顔は暴走族「ドリームキラー」リーダー…男女41人を送検
確かに大阪は笑いの街というイメージだがこんなことで笑わせないで欲しい・・・w

トイレに感謝し児童170人が素手で清掃 取り壊しの旧体育館でも・・・富山
素手でやる意義がどこにある?
感染症の心配はないのか?
会費払ってまでするほどのことなのか?
疑問だらけだ。

2ちゃんねるに「東京駅を爆破する」と書き込むウイルス登場か?
勝手に書き込むだけでも恐ろしいのに、IPまで晒されるとは・・・
