いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
「大人ニート」増加 25~34歳が6割を超す
新卒で入社しないと厳しいご時世だからなぁ・・・

「純粋な恋愛だった」17年前の15歳教え子との性的関係が発覚、懲戒免職になった元中学教諭、不服申し立て
17年前じゃ時効と考えることもできると思うが・・・
しかしそんな昔のことが何で今更出てくるんだろう。

ソフトバンクがボーダフォン日本法人買収で最終調整、3月中の合意を目指す
買収されてアンテナが増えるといいなぁ。

KONISHIKI、肺炎で入院
体を鍛えすぎると逆に病気になりやすくなるというのは本当らしい。

入管法改正案による指紋の採取や顔写真撮影導入で波紋広がる
顔写真はともかく、指紋は別にいいと思うが・・・

「消費者金融CMで、安心して借りる人も」多重債務者200万人…金融庁が対策に本腰
やっぱりCMって結構影響力があるんだな・・・

退職金は誰のもの?男性「夫婦のもの」、女性「自分のもの」 団塊世代への調査結果
なんともあつかましい話だな・・・83人だったのが救いか。

若い女性のできちゃった結婚急増の一方で30代前半女性の未婚化進む
男女問わずこういう面でも両極化している気がする。
アバンで再びシフが動き出す。
本当に一体どんな移動法を使ってるんだ?w

ソロモンの指示に面食らい飴を落としてしまうヴァン。
もったいないw

坂を横に走って岡村記者の車をかわすソロモン。
すごいテクニックだwww

ハジ「もし、私が戻らないときは」
また死亡フラグww
まあ今回も例によって痛手を負っても何事もなかったかのように平然とするんだろうが。

夜明けが近づき、シフたちが去る。
そんなに長い時間戦っていたのか?
せいぜい30分ぐらいしか経ってないように感じたが。
