いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
・人間の骨格の構造上顎と肘は絶対にくっつかない
これは聞いたことがあるな。
くっつく人をわざわざ募集してるしww

・黒柳徹子は「徹子の部屋」で美少女戦士セーラームーンのコスプレをしたことがある
芸能人ネタはもう飽き飽きしてるんだけどな・・・
クレヨンしんちゃんのコスプレのがインパクトがあるw

・黒柳徹子はいつもノーブラ
またか・・・と思ったがこれはすごいw
サラシとか巻いてるんじゃないの?と思ったがそれもなしっぽいな。
「メッシュ」の発音でかみすぎww

・シューベルトは自分で作った曲が難しすぎて弾けずきれたことがある
人形劇が大げさすぎw
最後のスピニングバードキックは爆笑したww
友人を虫ケラ呼ばわりしてたのかw

・大学入試で数学を受験した人より受験しなかった人のほうが年収が約100万円少ないという京都大学のデータがある
これも聞いたことがあるな。
街頭インタビューで答えているときに何度も「年収が約100万円少ないというデータがあります」と邪魔が入るww嫌がらせかw

種:ボーリングのピンをスナイパーがライフルで狙うと1発で9本倒せる
わざわざ元プロの人に頼まんでも射撃の世界チャンピオンに頼めばいいのでは・・・
スナイパー「その質問はもうやめにしよう」怖い((((;゚Д゚)))
20秒で準備・・・さすが手馴れたもんだ。
ボウリングシューズにわざわざ履き替えてるしw
煙草ポイ捨てはだめだろw
スナイパー「残った1本は運が良かった」かっこいいw
スコア付けてるしw名前が「スナイパー」w
2回目で最後の1本をちゃんと倒してるのがすごい。
普通にボウリングしたらストライクだしw
出演料は一体いくらだったんだろう・・・

・北斗の拳の主人公ケンシロウのプロフィールで好きな食べ物の欄には「世紀末では好き嫌いはいってられないのでない」と書いてある
100m9秒wあまり足が速そうには見えないが・・・
インタビューがケンシロウをどっちの顔にするかでもめすぎw15分てw
なんでリンゴと綿飴からビーフカレーという結論にw

・古谷一行の主演のドラマには親子の感動的なシーンの後ろに牛の交尾が映っている作品がある
「オレゴンから愛'96」というドラマらしい・・・知らないな。
ほんとにやってたw誰も気づかなかったのか・・・
カメラマンじゃなくてキャメラマンw
ドラマの宣伝しすぎww
海上でインターネット。豪華客船「飛鳥II」に端末機を設置。10分1,000円
高いな・・・そこまでして使いたがる人がいるのか?w

中国の230以上の都市で汚水処理率がほぼゼロ、建設省が地方を批判
なんでこんなに衛生意識が低いんだろう・・・
三重三軽・・・政治家たちってこういうまとめ方が好きだな。

「女性は科学が苦手」発言のハーバード大学長が辞任へ
性差別にうるさそうなアメリカでよくそんな発言ができるなw

64歳高校生、3月3日に定時制を卒業 無遅刻・無欠席・無早退…埼玉県立吉川高
定時制とはいえその年で・・・すごいな。

「トイレの紙がない!」で言い争いになり同居人を殴り殺した男を逮捕
一体どんな言い争いをしたんだか。
次に向かったのは月読みの塔。
フラミーで直接向かえないのでビーストキングダムから歩いていく。
道中は意外とモンスターに苦しまなかった。
敢えて言うならシルバーウルフのヒールライト全体掛けが気になったが。
ここのボスは個人的にライトゲイザーに次ぐ強敵と思う月の神獣ドラン。
能力アップは攻撃防御に加え、念のためマインドアップも。
意外と楽に倒せた・・・一度しか回復せずに済んだし、グラビトンブレス、スパイラルムーンも使われなかったし。
こんなに弱かったっけなぁ・・・やはり攻撃力偏重がこういうところで生きているのか。

次はダンジョンが最も長い宝石の谷ドリアンへ。
やはり敵が硬くて苦労する・・・プチドラゴン系は強いなぁ。
スライムプリンスの毒も厄介だし。
ここに女神像がなけりゃ間違いなくここが神獣がいるダンジョンで一番手強いだろう。
ただ、ボスのランドアンバーはダンジョンの難しさの割にそんなに強くないのが救い。
攻防精ドーピング+サンダーセイバーで楽勝。
クラッシュボール、ハンマーパンチを繰り出すときに攻撃できなくなるのが鬱陶しかったが。

7体目は風の回廊のダンガード。
ここを最後にしたのは、ボスを倒した後もらえるルクが一番多いからだ。
しかしL40の割に敵があっけない・・・まあそれでも道中でこっちがレベル38になったので2回目のクラスチェンジをすることに。

風の回廊を一旦脱出して光の古代遺跡でマーマポトの呼ぶパーパポト狩り。
???の種を集めてスペシャルアイテムを調達し、マナの聖域へ。
デュラン、ホークアイは攻撃力重視でそれぞれデュエリスト、ナイトブレードに。
リースはやはりSTアップ全体掛けが魅力的なのでスターランサーに。
彼女には回復役も務めてもらっているが、クラスチェンジ後ポトの油の回復量が340ぐらいになった。

風の回廊に戻ってバンガード戦。
ここは3回画面が変わり、その度に能力が初期化されるので計4回に渡るドーピングが大変だった。
余談だが"Hightension Wire"は本当に何度聞いてもいい曲だ。

闇の神獣を残して古の都ペダンへ。
武器が3万ルク・・・すごいインフレだ。
どうせ間もなく最強武具を揃えるのだが、それまでのことを考え武器と鎧を新調。

デュラン主人公なのでガラスの砂漠へ。
まずはナイトブレード、レッサーデーモンを倒しまくって武器防具の種集め。
30個ぐらい種を使ったところで最強武具を全て揃えられた。
スカルヘッドとデスストロークがなかなか出なかった。
最強武器を揃えたら雑魚に与えるダメージが120ほどに。
これでかなり楽になった。

ガラスの砂漠最奥部でゼーブルファー戦。
ドーピングはパワー、マインドアップのみ。
ゴーヴァ戦よろしくアンティマジックを恐れながら戦う。
中央の頭が出たところでヘルサザンクロスを食らう・・・ダメージ150ほどで済んだのはマインドアップのおかげか。
しかしその後デュランにアンティマジック、リースにデススペルを唱えられる。
素早くリースを復活させてドーピングのやり直し。
倒した時点で全員L42。
その先の首なし女神像が印象的。

ラスダンを残し、今日はここまで。
