いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
中共のインターネット情報封鎖を突破するソフト「自由の扉」でインターネット警察1万人超が無力化?
インターネット警察って本当にあったんだな・・・w
しかも1万人もいるとは。

ドイツ人男性、「マリファナの品質悪い」と警察に相談しに行って逮捕される
このニュースもびっくりだがドイツで少量ながらマリファナが許可されていることにも驚いた。

「テレビ見ない」20代男性が2割超す…「新聞読む人」は広い層で軒並み減少
12000人に聞いて有効回答が7700というのはやけに少ないな・・・
>テレビ視聴時間は一人当たり一日三時間三十九分。
そんなに多いのか・・・両極化している可能性はないんだろうか。
週に10本20本とアニメを観ている人でも3時間はいかなさそう。

平日朝6時半までに起床は47%、日曜日は午後11時半までに寝る人が71%
せめて7時までは寝かせて欲しいもんだ。

永谷園、朝でもサラリと飲める「納豆汁」発売
一体どんな味が・・・匂いも気になる。
マナの聖域に行き、アルテナで装備新調。
そしてまたしても所持金切れる・・・武器が高すぎ。
ルートを忘れたアルテナ城で10分ほど迷う。

神獣戦、まずは木から。
ワンダーの樹海で雑魚に結構苦戦する。
雑魚が一番弱いところだと思ったが・・・レベルが足りないか。
ミスポルム戦はパワーアップ+サンダーセイバーのみで乗り切る。
全員レベル25。

クリア後チキータたちが武具を売ってくれるようになる。
アルテナで買わなきゃよかった・・・
とりあえず鎧と兜だけ新しくする。

次は光の古代遺跡へ。
ここの雑魚は比較的楽。
ライトゲイザー戦ではパワー、マインドアップを使ったが、やっぱりダークセイバーが欲しいところ・・・
敵のプリズナー、ゲイズブラストに苦労させられた。
マーマポトの油がなければ負けていたかも。
後半、デュランにセイントセイバーを掛けられる。
星屑のハーブなんて持っていなかったのでホークアイとリースに倒してもらう。

次は火炎の谷。
ボス戦の前に女神像なしはきつい。
ザンビエは攻精アップ+アイスセイバーで楽勝。
フレイムセイバーを掛けられてもまたアイスセイバーを上塗りできたし。

4つ目は氷壁の迷宮。
とにかく敵が硬い・・・攻撃力を下げられたら1しかダメージを与えられなかった。
何度も戻ってアイテム調達するうちにレベルが結構上がる。
フィーグムンド戦は攻撃精神アップ+フレイムセイバーで特に問題なし。
マインドアップをされたらすかさずスペクターの瞳。
氷の裏側に行かれるまでに倒せたし、明らかにボスにたどり着くまでのほうが大変だった。

神獣を半分倒したところで武具を新調。
どうせ後半分の月土風闇はどれも難しいから腕輪も買い換えた。
この時点でデュランL34リースL34ホークアイL33。
今日はここまで。
