いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
シーソー遊びの妹、スカート内を「至近距離」からのぞかれる→12歳兄が通報し、41歳男逮捕…神奈川
1m以内w近すぎw
通報した兄GJ。

時速290キロの電気自動車、米で販売へ
1日6時間の充電w長すぎw
3秒で100kmって、機体とドライバーは大丈夫なのか?

ラッシュアワーに飛び込み自殺、16万人に影響…東京・JR赤羽駅
1時間弱も遅れるのか・・・都会でこういう自殺をされると本当に影響大だな。

HGのテーマ曲で観客大歓声…でも登場したのはRG、会場の観客静まり返る
>RGさんは「がっかりですか~。HG見るよりRG見る方が珍しいですから」とハイテンションだった。
売れたのがRGのほうだったらHGが同じことを言いそうだw

下着姿の女性、寝そべり抱き合う…前に全裸デモもやった動物愛護団体、バレンタインデーもデモ
>下着姿の女性モデル2人が寝そべって抱擁し合い、通行人に「ベジタリアンの方がよい恋人同士になれる」と訴えた。
ベジタリアンと寝そべって抱き合うこととどういう関係が?w

アダルトビデオを免許更新講習で放映 福岡県警の運転免許試験場
痛すぎwこんな冗談みたいな話が本当に起こるとは・・・
数秒ということだが一体どのシーンが流れたんだ?w
しかし違反者講習に1600人って多いな。

「女子学生、涙目で退室」京大生、図書館の大画面テレビでAV集団鑑賞
「テレビに局部大写し」ww
>学生証がないと入館できないと詰め寄られると、「これを見終わったら、勉強するつもりだった」と妙な抵抗をしていた。
意味がわからんw

首都直下型地震、死者は最悪で4700人・都が被害想定
もっと出そうなもんだが・・・まあ対策をしっかりやっているということか。
