いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「匿名はフェアでない」イラク人質事件の今井さん、批判・中傷の手紙をブログで公開
ブログはまだまだ逐一「日記風サイト」と紹介しなければならないのか。
それにしてもよくやるなぁ・・・まだ注目を浴びたいのか知らんが。
当のブログを見てみたが案の定コメントが来まくってるしw

「ブルガリアに土俵を」麻生外相が琴欧州に目録
630万円で気になったが琴欧州の年収っていくらぐらいなんだろう・・・億いってるか?

ブログは3年前の60倍に増加,毎日7万5000件の新規ブログが開始・・・米調査
毎日7万件・・・しかし半分が3ヶ月もたない、か。
やめるならせめて閉鎖ぐらいはしてほしいもんだ。
しかし9%も悪用されているのか。

フランスの週刊紙、再び預言者の風刺画掲載・・・シラク大統領が非難声明
シラク大統領も心底「空気読め」って思ってるだろうな。

辻元清美氏、首相の靖国参拝で「ムハンマド風刺漫画のように、国際問題になる」
持ち出し方が違うような気が・・・w
まさかこの発言がイスラム教の人々の神経を逆撫ですることはないだろうが。

小学低学年、授業時間増へ…国語力・理数重視し、反復・暗記で基礎づくり
何かゆとり教育世代がかわいそうに見えてきた・・・

毎日新聞「風の息づかいを感じていれば・・・」を反省
自分としてはなかなか面白かったけど、やっぱり読者から苦情が来たんだなw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。