いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
・オリンピックの陸上競技でユニフォームを後ろ前逆に着て走った選手がいる
乳首が出てるしww
インタビューでわざわざウイスキーを飲んでから答えんでもw

・家庭教師のトライで行われている女性教師の実力ナンバー1を決めるコンテストの上位はなぜか美人が多い
嫌いな男性のタイプとか家庭教師と関係ないだろww
1、5、6位が特に可愛かったな。
ランキングの決め方がライブチャットみたいw

・ルパン三世は元々長髪だったが描くのに手間が掛かる為短髪になった
長髪でもそんなに違和感が無いな・・・
次元大介の手抜きっぷりに笑ったw

種:FBI超能力捜査官がデパートの福袋を透視したとき広告の品物を買える(?)
「マダム千里眼」ww
おみくじ引いたら吉だしww
5個中1個しか当たらず「服の形は一緒だったじゃない」・・・言い訳になってないww

・FBIの捜査官が競馬の予想をした場合当てられ「る」
またマダム千里眼ww
競馬新聞の読み方知らないのに当てる気だしww
4番の馬の尻が見えたというのは透視じゃなくて予知能力だろww
しかも100万円でオッズ動きすぎwwwいくら地方競馬でもw

・お米には「チンコ坊主」という種類がある
これは放送禁止用語じゃなかったんだな。
1年前から調べてたのかww

今回は「嘘つき」ことガセビアはなしか・・・
種に時間使いすぎだってw
腹を切り裂かれ内臓や骨がなく、ほとんど皮だけの猫の死骸、路上に放置
皮なら三味線の材料になるが何のために中身を持ち去ったのか・・・
運転しているときに見つけたらショックで事故を起こしそう。

ランドセルに高級化の波・・・7万5千円のが売り切れ
広島の景気はさぞかし良くなっているに違いない。
自分が使ってたのは2、3万ぐらいだったかな。

「まずい」噂の大阪の水が、ボトル飲料に
パッケージからしておいしそうな気がしない・・・キャラクターの青色が濃すぎw
東京の水と比べたらどっちがまずいんだろう。

東京、物価世界一を返上 14年ぶり、首位はオスロ
オスロが1位なのは北海油田で貨幣が集まってきているからでは。
公共料金も考えたランキングを見てみたい。

成人式に遅れそうになって車のスピードを出しすぎ、女性3人を死亡させた男性に懲役11年・・・広島地裁
3人死なせて11年はちょっと軽すぎる気がするが・・・
まあ損害賠償も大変な額になるだろうな。
mixiをやっている人はこのコミュニティのメンバー一覧を見ていただきたい。
メンバーの画像が錦野旦だらけでかなり笑えますw
