いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
http://xtp0001.s3.x-beat.com/cgi-bin/up/source/Sonata_19290.gif

特にソウルイレイザーのやる気のなさが笑えるw
サイバーミッションより後に出たはずなのに・・・
上部3体のボスなんて2色塗りでしかない気が・・・w
ちょwwwwwwwおまいら新聞嫁wwwwwww

かなり笑ったw
・成立から施行までの期間が短すぎw
・「全国の恵まれない男性や独身男性に打撃を与えるバレンタインデー」ww
・懲役5年、罰金100万円も重すぎwしかも執行猶予なしw
「結婚を仕事とみなす」男性必見!円満な結婚生活を送る秘訣・・・心理学者提案の8項目
他の7つは正しいが1個目だけ間違っている気がする・・・w
確かに結婚生活においては夫婦双方に義務があるが、仕事という表現は違うのでは。

金沢の殺人未遂で逮捕された高2「先に寝た人に火をつける」ゲームをしていた
異常としか思えない・・・小学生でもこんな遊びはしないだろうに。
大体眠気を我慢できるかなんて競って何になるというのか・・・

「暴力団からの仕返しはないか」・・・東京で裁判員フォーラム開催
個人情報が非公開でも顔を見られるんだから不安になるのは仕方ない気がする。
仕返しとか心配しなきゃいけないならやらなかったらいいのに。

麻生外相の「天皇陛下の靖国参拝が一番」発言、論争発展も…政府火消しに
やっぱりこうなったか・・・
こうやって騒がれるのも麻生さんは計算済みなんだろうか。

ベルルスコーニ伊首相、選挙までセックス断ちを約束
日本でこんな発言したら叩かれまくるだろうな。
セックスしたら神父を落胆させることになるのか・・・w

「車掌が降りるの見たかった」高校生3人、線路に置き石30回で逮捕
鉄道ファンか・・・?
30回もしたら損害賠償がすごい額になりそうだな。
男なら絶対にやったことあること
みんな色々なことしてるんですねぇ。
自分は部屋の照明から垂れたヒモでボクシングなんてしたことがないが・・・埃が舞うし。
>新聞のテレビ欄のエロそうなコメントに騙されて夜遅くまで起きてる
これは中学生のときよくあったww
今もたまに騙されてるけど。
集団強姦で逮捕された3人はブロガー「今夜は鍋なんで楽しみ、ぐへへへへ」
余程気分が高揚していたんだろうな・・・w
この時点で下心があったことがバレバレw

堀江容疑者、取調べで怒りあらわに「検察がマスコミに供述を漏らしているのか」
他の事件でも供述内容は報道されていると思うけどな・・・
まあストレスがたまりまくってるんだろうな・・・
4クール目に入ってやはりOPが変わった。
エウレカの髪が少し伸びてるのが印象的。
曲自体も前のよりはインパクトがあるな。

ベッドで語り合うエウレカとタルホ。
タルホは妊娠しているのに、あんなにドカっと倒れて大丈夫なのか?

新しいEDもこのアニメとマッチしていていると思う。
キャラクターの昔の写真もEDらしくていいな。

EDと次回予告の間にやたらガンダム関係のCMが多い・・・w
ロボットアニメで共通しているからか。
虹の翼メリヒムに変容するシロ。
まさにイメージ通りの声だ。

回想シーンで前の炎髪灼眼の討ち手が登場。
あの人はあれからどこに行ったんだろうか・・・また登場しそうな気がする。

メリヒム「触れるな、ヴィルヘルミナ・カルメル!」
この台詞がなかったらあれが昔のヴィルヘルミナだとわからなかったw

少しだけベルペオルが登場。
OPで唯一気になっていたがあれがベルペオルだったのか・・・
声がこりゃまたぴったりだな。

メリヒム戦後にOPのアレンジ曲が流れる。
この手法はぱにぽにでもあったが、どっちもいいアレンジだな。

メロンパンが好きな理由を聞く悠二。
そしてシャナ「教えない」
何をもったいぶってるんだ、この女は・・・

今回で小説の5巻の内容まで終わったか。
来週は現在の話だから面白そう。
麻生外相「天皇陛下が靖国参拝なさるのが一番」
それはちょっと中韓を刺激しすぎる気が・・・
この発言で陛下はかえって参拝しにくくなったのでは。

野球部監督が部員4人に体罰:練習中女子と喋っていた部員に平手打ちなど・・・岡山の私立高梁日新高
練習中喋るのは注意されて当然だと思うが鼓膜を破るのはさすがにやりすぎだな。
今の子は繊細なんだからそりゃ不登校になっても仕方ない・・・

紙の教科書使いません 米高校、全生徒にパソコン配布
確かに忘れ物が減って資源の節約にもなるだろうな。
でもやはり紙に書いて脳を刺激したほうが学習にはいいのでは。

嫌がる児童の前髪を切った小学校教諭に両親から抗議…栃木県鹿沼市
今は小学校でも二者面談があるんだな。
嫌がってるのに切った教師も悪いが、目に入りそうなほどの前髪を放っておいた親も悪い気がする。

冬休み中に女子高のげた箱から3年生の上履きが77足消える・・・西東京市文華女子高校
一体誰が何のために・・・そういう嗜好の人がやったんだろうか。
それにしても上履きって長期休暇の間は持って帰って洗うものでは・・・

子供を持つ親の35%がビデオゲームに熱中…アメリカで親ゲーマー調査
>ゲームでの遊びが,家族の結びつきを強くしてくれる
まあ一緒に時間を過ごすわけだからそう言えるかもしれないな。
>ゲームが不適切な内容であるかどうかを監視するのは,政府,小売業者,ゲーム業者ではなく,親であるべきだ
ごもっとも。
子供の遊びを監督する責任があるだろうしな。

細木数子さん弟ら逮捕:信金から3000万円詐取・・・茨城県警
さすがにこれは占いではわからなかったに違いない。
姉があんなに稼いでてもこんなことをする必要があるのか・・・

「たばこを吸うなと言うと吸いたくなるのと同じ」麻生外相、小泉首相の靖国参拝を喫煙に例えて
それはちょっと違う気が・・・中韓が行くなというから参拝しているわけじゃないだろうし。
この人は喫煙者なのかな?

価格の高騰を受け、大阪でガソリンの入れ逃げ相次ぐ
給油時はエンジンを切るように言えばいいんじゃないか?
面倒がる人が出そうだが。
>スタンド側も、ナンバーを控えるなど自衛策を講じているものの、盗んだナンバープレートを使ったり、事前に紙でナンバーの一部を隠すなどしており、追跡は難しいのが実態だ。
そこまでやるか・・・w
紙で隠したら絶対警察に呼び止められると思うが。

ロシア軍のいじめに批判高まる・・・昨年は16人死亡、280人が自殺、両足切断の新兵も
両足、ましてや性器切断・・・恐ろしすぎる((((;゚Д゚)))
本当に生まれたのが日本でよかった。
金糸雀「456回目にして・・・」
そんなにたくさん失敗のバリエーションがあるのか?w

金糸雀の被害妄想。
どうやらドールズにも睡眠薬の類のものが効くようだ。

金糸雀のマスター「みっちゃん」。
友人がのりのことを腐女子と言っていたが、この人のほうがそれっぽい気がする・・・人相といい少女趣味といい。

ガラス片を鋏で吹き飛ばす蒼星石。
どんな速さで振り回してるんだw

雛苺をひっぱたいて起こす翠星石。
よくしばかれて泣き叫ばなかったな・・・

金糸雀VS蒼翠雛。
不意打ちとはいえ3人掛かりで苦戦するとは・・・意外に強いな。
翠星石もあのスピードを発揮できてないし。

雛苺、蒼星石にのしかかられる翠星石。
そういやあいつらの体重はいくらぐらいなんだろう。
何となく薔薇水晶が一番重そうだが。

後半に入って雰囲気がシリアスになってきたか・・・
真紅のアリスゲーム放棄がいつまで続くかが興味深い。
取材と称してサーカスを探る一。
・・・メンバーにエウレカのウォズみたいなやつがいなかったか?w

つぐみ「おばさん何かできないの?」
ベタな場面キタww
骨でも気にするもんなんだな。

少女に地獄通信のことを追及する一。
気持ちはわかるが、やり方が強引すぎw
両肩を掴んで揺さぶるって、場が場ならセクハラ扱いされるぞ・・・

地獄に送られる双子の妹。
あんな目に遭わされてもなお謝罪をこばむ姿が印象的。
地獄通信を利用した姉といい、この2人は本当に姉妹なのか・・・?と思わせるほどだった。
ロシアに赴く小夜らご一行。
寒そうにしているが耳当てとか帽子はなくてもいいのかな・・・
と思ったらルイスは被っているのか。

両頬にキスされるリクとカイ。
カイの反応はともかく、リクが落ち着いてるのは意外だな・・・w

3回目の新OP。
初めて知ったが水中の小夜の唇がなかなか魅惑的だ。

リク「おばあさん、手伝ってあげるよ」
言葉通じるのかw何語なんだw

今回も露出の多いジュリア。
前からこんなに胸が大きかったっけ?
間違いなく小夜の分までお色気を担当しているな・・・w
やっぱり電車の中は暖房が効いてて寒くないのか。

翼手との戦闘シーン。
相変わらず血が飛びまくりだな。
ルイスの戦いぶりがなかなか新鮮。

雪の中投げ出される小夜。
凍死しないか心配だ・・・((((;゚Д゚)))
ホリエモンついに「半落ち」・・・押収パソコンからとAV系女優との乱交写真
またセンセーショナルなニュースが出てきたな。
そういやフジ買収のときにもアダルトコンテンツの拡充について触れていたような・・・
それにしても何でそんな写真をPCに入れておくんだろうか・・・

「他の女性数人にも同じことした」集団レイプの京大アメフト元部員、供述
「今までうまくいってたし、パーティとはそういうものだと」アメフト元部員、供述
>「パーティとはそんなもの」
呆れる他無いな・・・
調べたらまだまだ被害者が出てきそう。
>「焼酎ルーレット」
また子供っぽいことをやるもんだな。
>学生らの処分についても「判決が確定した時点で決める」としている。
判決が確定するまでには何ヶ月何年と掛かるのはでは?

米下院農業委員長「"日本車の一部に欠陥があるから、日本車輸入禁止"と言うのと同じ愚行」牛肉再禁輸で
アメリカの車の安全基準が日本のそれより高く、日本車にアメリカの基準で危険とされる部分があったら日本車の輸入禁止になっても仕方ないと思うが・・・
まあ農業委員長がこんなことを言うのは余程食肉業界から圧力が高まってるんだろうな。

メイド喫茶の女性従業員をわいせつ目的で連れ出した28歳無職男性逮捕…東京
キリも凶器に使われるもんなんだな。
しかしメイド喫茶には27歳も働いているものなのか・・・18~20代前半ばかりだと思っていた。

人前であがらないコツ それはセックス…英・スコットランドで約50組対象に調査
まさか人前でセックスしろっていうのか?・・・と思ったらセックスと血圧の関係についてか。
>よしこれからは受験の前にひとセックス、卒論発表前にひとセックス、就職の面接の前にひとセックス、結婚式のスピーチの前にひとセックスだ! はぁ〜セックスセックス。【吉】
笑ったw
仮にもニュースなのにこんな締めくくり方していいのかw

京大アメフト部水野監督「連帯責任はないんじゃないか」チーム処分を懸念
監督責任はあるかもしれないが、大学生なんだから連帯責任はない気がする。
>「これまでデートもせず、酒も飲まずやってきて、引退とともについつい羽目を外したんじゃないか…」と推測した。
それでは弁解として弱いような・・・羽目を外したからって犯罪を犯していいわけじゃないし。

任天堂が減収減益…GBA不振響く
GBAはともかくGCの失敗はまずかったな。
もしPS2がなかったらPS2のソフトがGCに流れて成功していただろうか・・・

「ニワトリへの残酷行為の象徴」として米女優がカーネル像除去訴え…ケンタッキー州
人気女優パメラ・アンダーソン・・・やはり初めて知った名前だ。
ニワトリの道徳的な扱いってどんな風に扱えと言うんだろう・・・w
任天堂、DS上位モデルの「DS Lite」発表
そういやもう発売されて1年経つのか・・・
でも正月やクリスマスに買った人がかわいそうな気もするw

京大アメフト部の部員にレイプ容疑…女子大生が被害届
早稲田、帝京と来て次は京大か・・・何やってんだか。
それにしてもギャングスターってなかなか面白いネーミングだな。

「生徒100人に教師1人は問題」体力テスト後に死亡した中学生の両親が市に賠償請求
シャトルランか・・・あれは限度がないから張り切ってしまったんだろうか。
賠償額の8450万というのが何とも中途半端だな。

「煙草で肺がんになったのは国とJTのせい」訴訟で喫煙がん患者ら敗訴
アメリカじゃないんだから、そりゃ負けるって。
50年も吸った人はすごい。

「女子アナをマジで殺す」と2chに書き込んだファン逮捕される
殺害予告で逮捕された例をこの容疑者は知らなかったのか?
鬱憤を晴らすどころかますます溜まってしまったな。

曽中国副首相「1人当たりの国民総所得、5年以内に倍増目指す」
池田勇人の所得倍増計画を思い出した。
13億もいるのに本当に達成できるのだろうか・・・
http://realestate.homes.co.jp/search/detail/o=158hw9j8Jk1hEVE/bsg=1/tk=3/b=1028870003306

どうやって住むんだよw
PC専用部屋とかならわかるが。
ベッドの位置がすごいところにあるな・・・作業中に倒れてきたら大怪我間違いなしw
「内装」の4枚目はさすがに無理があるw
外食業界の裏側

現実味がある話ばかりだ・・・
「迷惑な客の話」とか「おばちゃんパートはある意味"やくざ"である」とか・・・
ぜひ一読をお勧めする。
「呪文を唱えると、女性達が住み着いた」57歳男性、1夫12妻?生活を話す
呪文ねぇ・・・どうせ催眠術か何かを使ったんじゃないのか。
でもどんな呪文だったのかものすごく気になる。
もっとも知ったところで試すわけにはいかないがw

ボビー・オロゴン、事務所で大暴れ・・・元秘書ムルアカら制止
男性の外国人タレントって気が荒そうなイメージがあったが、それがますます強くなった。
暴れたのは格闘家をやっていることによる自信も原因だったんだろうか。

ホリエモン少年「世の中に温かい家庭ってあるんですか」
少なくともホリエモン少年の周りにはなかったようだな。
自分の周りには何軒かあるが。
塾の社長の
>「塾からは、ほかに立派な人がたくさん出ていますし、生徒もとくに動揺はありません」
というコメントが面白い。
ちょっと筋違いのような気がするが。

世界の失業者、半数は若者
どの世代でも同じぐらいの割合と思っていただけにショックだ。
若さによる体力精力より経験と熟練が重視されているということか。

小泉首相「人生に大事なことは、夢と希望とサムマネー。大金は不必要」と若者へメッセージ
ごもっとも。
夢とサムマネーはともかく希望を見つけるのは大変だろうがw

ホリエモンのブログ、タイトルが「社長日記」から「堀江貴文ダイアリー」に変更
社長じゃなくなったからか・・・容赦ないなw
「元社長日記」とかならまだしも・・・
>さらに24日には、代表取締役社長兼CEOから、取締役に降格した。
あ、まだ取締役にいることはいるのか・・・じゃあ有罪判決が出たらクビか。

「日本、クジラ1000頭殺戮を計画」英紙、テムズ川の鯨絡めて日本批判広告
記事を見渡す限り見当たらないが1000頭殺戮という数字はどこから湧いたんだ?
しかもなんで鯨の話から日本製品不買運動になるのかわからんw
NubyTech Mega Man X Controller

海外でのロックマン熱の高さがよくわかるなw
向こうではロックマンアニバーサリーとかいう、ロックマンが10本ぐらい遊べるのが6000円ぐらいで売られているらしいし。
それにしてもなぜゲームキューブ用なのか・・・w
東京地検に投資家のライブドアショックへの苦情殺到…激励ほとんどなし
検察に苦情を言われても困るしかないと思うが・・・
逮捕する時期も彼らなりに考えたんだろうし。

麻生外相、ホリエモン逮捕について「マスコミも随分はやしてましたものね」
一番煽っていた新聞は朝日のことらしい。
知ってはいたが余程朝日が嫌いなんだな、この人。

米女優ドリュー・バリモア、公衆トイレでエッチしていたのを発見され赤っ恥
呆れた話だな。
せめて人のいないところまで我慢できなかったんだろうか?
>「でも、あのとき男性用トイレに行ってヤッてたら、きっと周りの人はアノ声を聞いて”もっとやれ~”ってなっていたのにと思うよ。
なりそうw

堀江社長逮捕にネットも騒然 目立つ擁護の声
擁護しているのはやはり株主、投資家か?
>あるブログの書き込みは「プロ野球参入時のホリエモンはとても輝いていたのに。彼はどこから狂ってしまったのだろう」と嘆いた。
個人的にはあの頃から胡散臭い感じはしていた・・・。

「貯蓄なし」世帯が最多の22.8%、富裕層は世界で2番目の多さ
勝ち組と負け組の差がどんどん開いてきているな。
日本で一番金持ちんの人っていくら持ってるんだろう。

センター試験のICプレーヤー、実は“受験生買い取り”だった
この前も言ったがなぜ放送でやらないんだろう・・・
後ろのほうが不利になるから?
受験料も2000円アップ・・・つくづく自分のときにリスニングがなくてよかった。

仏紙ホリエモンに同情的「ヤクザ放置」
ヤクザ放置という略し方が笑えるw
若者と守旧派の双方から尊敬される経営者ねぇ・・・経営者にとっては後者の支持があればそれでいいと思うが。
少子化対策は"負け犬男"救済にあり…イケメンと金持ちに群がる女性たち
負け組になろうが勝ち組になろうが自分は子供を持つ気はないけどな…
子供育てるのって時間と忍耐力が要りそうだし。
でも終身雇用制の世の復活は限りなく望みたいところだ。

「大胆な若き経営者」「小泉改革のシンボル」堀江社長の逮捕、海外メディアが速報
フランスが報道したのは意外だな…そこまで影響力のある人だったのか…

ホリエモン逮捕にフジ社員「汗水流さずに大金を得るのはおかしいと思っていた。逮捕は当然」
ホリエモンは立派に汗水流して働いていたと思うが…いつも忙しそうだったし。
>別の社員は「我が社は(ニッポン放送株争奪戦で)大変苦労した。彼はこれで終わりなのか、それとも復活するのか興味はある」と話した。
まだ若いから復活しようと思えばできるんじゃないかなぁ。

灯油1缶1354円、3か月ぶり過去最高値を更新
1ヶ月で100円以上も値上がりするなんて・・・本当に早く暖かくなって欲しい。
>「2月にはガソリン価格が値上がりする可能性もある」(石油業界関係者)
はぁ・・・また上がるのか。
130円代には乗りませんように。

「リッター140キロの燃費」を謳うハイブリッド車が開発中
140どころか50でも十分過ぎるのに・・・アメリカ車ってみんな燃費がいいのかもしかして。
早く実用化されて日本にも普及しますように。

静まり返る堀江容疑者実家 福岡・八女
マスコミはどこまで追いかけてくるかわからないからなぁ・・・
まさか母校の小学校にまで聞くとはw

「英語が話せない」34%、「うまく話せない」48%…フランス世論調査
話せても話したがらないイメージがあるしな・・・
日本だったらまず話せない人が8割ぐらいいそうだが・・・自分も含めて。
さっき事情聴取されたばかりなのにもう逮捕か…
最近は本当に世の中が慌しいねぇ。

NHK、MBS、朝日で特番。
フジがやらないのが不思議だな。
ここぞとばかり叩いてもおかしくないのに…

彼のブログには3800ものコメントが。
よくサーバが持つもんだな…
面白かったNHK大河ドラマランキングベスト20…1位は「独眼竜政宗」2位「新撰組!」3位に「利家とまつ」
やっぱり戦国時代が人気のようだな。
自分としては室町鎌倉辺りのをもっとやってほしい。

「ライブドア・ショックより東証ショック」次世代システム移行に少なくとも2年…「完全に手遅れ」の声も
その次世代システムも富士通に委託するんだろうか。
取引に制限を掛けるというのはやっぱりできないのか?

米食肉業界、再禁輸に不満…消費者に遺憾の意示さず、早期再開求める
日本側の気持ちも考えて欲しいものだが、やはり第一に利益なのが企業というやつか。
ますます圧力が強まりそうだな…・゚・(ノД`)・゚・

「問題あると思わなかった」「社長はよく知らなかったはず」ライブドア宮内取締役ら、事情聴取で供述
意外とあっさり認めたな…それともホリエモンをかばっているのか。
まあホリエモンってかなり忙しそうだから本当に部下に任せていたのかも知れないが。

東証システム、耐用期限過ぎていた 導入は10年前
10年前…まだネットが普及もしてない頃か。
新しいコンピュータを買う金ぐらいありそうなもんだが…

「性善説に立っている」入試センター部長、謝罪なし
なんでそこで性善説が出てくるのかわからん…w
国語の評論の意味も全然わからんかったが。
最初からスピーカーでやりゃ良かったのに。

和田アキ子がホリエモンに説教「出てきてみなさんに謝れ」
誤るも何もまだ罪を認めてないじゃん。
文句を言うなら株の勉強をしてからのほうが…

上海でもニート問題が深刻化…親に寄生するパラサイトの若者
日本、アメリカときて次は中国か…
この分だとヨーロッパの先進国でもありそうだな。

試験中に着メロ鳴り響く 九州大教員が携帯持ち込む…センター試験
着信メロディーによっては本当に赤っ恥だなw
教授ってデフォルトで入ってる電子音を使ってそうなイメージがあるが。

県職員にスタンガンや防刃ベスト 鳥取県が予算
防刃ベストはともかくスタンガンは度が過ぎてないか…?
本当に過剰防衛にならないことを祈るのみだな。
福島県立清陵情報高等学校 校歌

2chの電波ソングスレで紹介されていた。
「ゆんゆん」言いすぎでかなり笑えるw
しかも電波って「発信」するものだしw
いや、笑っちゃ失礼なんだけど。
ホランド「お前らやる気あるのか!」
意外と熱血なところもあるんだな。

ムーンドギー「今までの鬱憤、ここらで晴らして」
何となく溜まってそうな感じはしたがやっぱり溜まってたのかw

すぐバテるストナーら3人。
マシューはまだ体力がありそうな感じなんだけどな…

エウレカ「レントン、邪魔しないで」
さっきまでの赤らめ顔はどこに行ったw

サッカーはフィールドの格闘技らしい。
そんな通称聞いたことないってww
ネタとわからない子供がサッカーに対する間違ったイメージを抱いたらどうするw

相手チームの顔に飛び蹴りを入れるハップ。
意外と抜けてるところもあるんだなw

相手2人にもみくちゃにされるムーンドギー。
髪を引っ張るのは反則じゃないのか?w
肘鉄も喰らわされてるしw

ホランドの顔を踏み台にするレントン。
これは不愉快になった。
やりすぎだろ。

今回は息抜きのような話だったな。
シャナのプールに行ったときの回のようなものか。
これで3クール目も終わりか…来週からまたOPED変更だろうな。
OPは別にいいがED曲は気に入っているので惜しい。
音夢たんと俺の愛の日記

なんと言っても顔写真を晒しているのがすごい。
職場の同僚や家族に見られても大丈夫なんだろうが・・・
しかしよくもここまで一人のキャラだけを愛せるものだ。
シャナを嘲笑うウィネ。
マルコシアス以上に品の無い声だな…彼も敵側だったらそう聞こえるのかもしれないが。

白いテープのようなものを武器に戦うヴィルヘルミナ。
あのテープは一体何でできてるんだろう。

CM明けアイキャッチで拳法の構えを取るシャナとヴィルヘルミナ。
シャナはチャイナドレスだし特に違和感は無いがヴィルヘルミナのはインパクトがあるな…表情も生真面目だし。

ウィネの攻撃を捌く「シロ」。
無口なだけにかっこよすぎる…

シャナ「私も大好き。みんな大好き」
無愛想なキャラが言うだけにものすごく印象に残る…w

EDテーマが変わった。
契約に伴うシャナの変化に合わせたのか?
ローゼンのに雰囲気が似ていて、エンディングテーマにふさわしい落ち着いた曲だ。
前の曲とは曲調が違うがどちらもいい曲だな。

今回も面白い回だった。
前々回辺りから急に面白くなりだしたな…最初の頃は暗いイメージしかなかったが。
「政府は予測できたはず」…米国産牛肉輸入再停止で、消費者怒りの声
「アメリカの息づかいを感じていれば、事前に危険部位混入の気配があったはずだ」
>アメリカではみんな食べているんでしょ
アメリカ人が食べている肉と日本へ輸出される肉に違いはないんだろうか?
日本へ輸出する肉は別に育ててある…ということはないのか。

「アメリカでは消費されている」「米国なら問題にならなかったはずだ」…米食肉処理会社
アメリカと日本では基準が違うんだから問題になるのも仕方ない気がする。
まあ食肉会社も過失を認めるわけにはいかないんだろうが…

「ミラーマン」が映画化、公開記念イベント
このタイトルならまず植草教授を連想するってw
ウルトラマンと人気を二分した割には知らないな…

43都道府県でリスニングテストのトラブル300人以上が再テスト…センター試験
初年だから仕方ないと思うがそれにしても43都道府県は多いなw

サンダーバードにはねられ男性即死、3万6千人に影響…大阪
特急にはねられるってめちゃくちゃ痛そうだが…まあ即死だったから痛みを感じる暇はなかったか。

成果主義により4人家族で給料の手取り月2万円だった53歳社員の訴え、和解し制度改正
保険金の不払いといいこれといい、最近保険会社の不祥事が目立つな…
これじゃ臨時給与があっても相当辛いってw

ライブドア経理幹部、「不正は99%ばれない」とメールで送信…
1%に当たっちゃったわけか…
当たる可能性を考えていたなら速攻でそのメールを消しておけばよかったのに。

「給食費を払っているからいただきますと言わせないで」…「いただきます」を巡ってラジオで大論争
また面白い考え方をする親がいるもんだな。
いただきますと言わせる目的を知ってるんだろうか。
>手紙は東京都内の男性から寄せられ、永六輔さん(72)が「びっくりする手紙です」と、次のように紹介した。
確かにびっくりするだろうなw

「命を狙われている」堀江社長、本社に籠城
いつ殺されてもおかしくない、か…
良くも悪くも相当影響力がありそうな人だしな…
水銀燈「あなたの力なんか使わなくても真紅ぐらい倒せるわ」
猫でも倒せそうだしな…
翠星石はあの素早さがあるからそう簡単に倒せないだろうが。

CMでこのアニメのゲームが。
PS2の時点で興味をほとんど失ったが、ジャンルは気になる。

後半で神秘的な音楽が。
雰囲気とマッチしているしなかなかいい曲だ。
ファンタジー系RPGで流れてきそう。

水銀燈対薔薇水晶。
面白すぎる(*゚∀゚)=3…と思ったらちょっとやりあっただけか。
本格的な戦闘はまだか。

力を使われて苦しそうにするめぐ。
どのぐらい命が縮んだのかな…

今回は水銀燈メイン、薔薇水晶、真紅サブといった感じか。
ジュンと残り4体が出ないと全然雰囲気が違うな…別の作品みたいだ。
「人の世はえにしと申します」
えにしというのは縁と書き、人々の縁のことを指すとか。
…つまり世の中は縁が全てということか?

CMで最終兵器彼女(実写)の宣伝が。
ガンダムSEEDDESTINYのときにもやっていた…公開日が近いというのことで宣伝に気合いが入り始めたか。
テレビでOAされたら観ようかな。

柴田記者にもろにそっけない態度を示す住民たち。
いくらなんでもこれは誇張しすぎな気が…それとも実際にここまで閉鎖的なところがあるのか?w

柴田の胸に現れる眼。
ぱにぽにを思い出したw

地獄通信に手を出した三奈。
あんな小島でネットが繋がるのかw

つぐみ「これ先週観たよ」
昔修学旅行で行った地方でテレビが遅れていたことがあったなぁ。

斧で殺された母親の死体を見つける三奈。
今回は怖い話だったな…深夜だけになおさらだ。
