いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
スーパーマリオ64のスーパープレイ
Operaでは観れないので注意。

裏技も使っているがすごいw
英語版ではピーチが喋るのか・・・ラストバトルでのマリオの声も違うし。
この最短ルートを考えるのと実際に成し遂げるまでに何時間掛かったのか知りたい。
イギリスの大学生、ピクセル単位で広告板を売って100万ドル儲ける
元々人気のあるページだったんだろうな・・・誰も見に来ないページを広告板にしても売れるわけないし。
1px1㌦ってちょっと高い気がするが、まあ広告ならこんなもんか。

ライフルの誤射で住宅に被害
怖すぎる((((;゚Д゚)))

酒酔いした乗客、携帯電話や喫煙で飛行機の出発を1時間遅らす
損害賠償はされるのかな・・・

アメリカ人の16歳、現状観察のためイラクへ一人旅し当局に保護される
確かに自分も一度見てみたいが、よくやるなぁ・・・
日本人が拘束されたことがあるのは知ってるんだろうか。

痴漢の疑いで誤認逮捕された男に茨城県警が謝罪
謝罪しただけマシか・・・?
嘘をついた女子高生はやっぱり無罪?

嫌いな俳優はトム・クルーズやジェニファー・ロペス・・・英映画誌調査
有名な俳優ほどアンチも多いってことか。

神戸市のポストに入っていた年賀状が数百通燃やされる
犯人の動機がものすごく気になる。

別室指導された生徒の親ら、「懲罰的だ」と人権救済を申し立てる・・・兵庫
授業妨害をした生徒を懲罰しても別に問題はないと思うが・・・
この親たちは自分の子供達が問題行動を起こしたことについてはどう思ってるんだろう。
エリザベス女王、ブッシュ大統領、シラク大統領らが登場する「性的ポスター」
見てみたい・・・
ブッシュ大統領が女性ねぇ・・・一体どんなメッセージが?

初日の出は期待薄
いつも見ようと思ってるんだけどなかなか起きるのが辛い・・・
元旦はゆっくり寝たいし。

50階建てマンションの最上階から19歳少年が転落死
50階・・・すごすぎる・・・
自殺だとしたら落ちてる途中に「やっぱりやめときゃ良かった」とか思ったのかな。

米紙が日本のニート現象を紹介
アメリカにもやっぱりニートがいるんだなw
確かに子供を自立させようとする意識の薄さは原因の一つだろうな・・・
先週まで冬かと思えば急に真夏に。
プールのためだろうが、展開が強引すぎるww

今回もOPは無し。
少女Qとルレルレ、どっちがより多く流れた?w

姫子「メソえも~ん」
むしろコロ助だろw

メディアと服を換えるベホイミ。
結局最後まで地味なままか・・・・゚・(ノД`)・゚・

響のhobbyは食べ歩き。
太るのは体質だけじゃなかったんだなやっぱりw

ついにエイリアンとレベッカが対面。
・・・それだけ?w
もっと会話してほしかった( ´・ω・`)

最後は黒板の中心にC組の写真が貼られ、その周りに声優さんたちの寄せ書きが。
野中藍と斉藤千和のしか読めなかったww

友人に紹介されて観始めたアニメだが、終わってみるとやっぱり寂しい。
第2期を希望する署名活動が行われているらしいが、果たして実現するだろうか・・・OVAでも良いが。
新OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
初めて聞いたがなかなかいい。

アドロック・サーストンなる人物の存在が明らかに。
奴がレントンの父か・・・?

EDも新しくなった。
何かOPとメロディが似ている気がする。
女子フィギュアスケート、代表は選考前から決まっていた?
金が絡む以上は仕方ないことなのかもしれないな・・・

ニンテンドーDS、販売台数が最速で500万台到達
個人的には、カートリッジだからロード時間が短いのと、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」で幅広い年齢層をキャッチしたのがでかかったと思う。

「プロジェクトX」終了
もっと観ておけば良かったかな・・・

自民幹事長「NHK、受信料支払い拒否に罰則も」
そもそもNHKと契約していない人はどうするんだ?
社説:特急転覆 安全管理で浮ついてないか

>現場付近の風速は毎秒約20メートルで減速規制するほどでなかったというが、平時と同じ時速約100キロで最上川の橋梁(きょうりょう)を渡ったことに問題はなかったか。
>突風とは言いながら、風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。

「風の息遣い」には爆笑させてもらった。
感じろって言われても無理だってw
これを読んだらJR職員は複雑な気持ちになるだろうな・・・
AパートでEDテーマ挿入。
次回からは曲が代わることの暗示か?

エウレカとアネモネを救うために奔走するレントン&ドミニク。
身長にあまり差がないのは意外だな・・・

バイクを盗まれるドミニク。
鍵ぐらい掛けておけよw
トイレに逃げ込むレントン。
便器の数が多すぎw
しかもなんで男子トイレなのにエウレカたちがw

ドミニク「だ、誰と何をしている!?アネモネ!」
焦りすぎww
ジャム?を食うアネモネ。
食い方がすごいワイルドww

エウレカ「私、夢なんて見たことない」
なぜだ?
やはりエウレカは普通の人間じゃないのか。

コーラリアンが何かを聴いて回るレントン。
ホランドの対応がやる気なさすぎw

アネモネの首に注射が((((;゚Д゚)))
覚せい剤か?

ニルヴァーシュVSジエンド。
初の本格的空中戦だ・・・熱い。
タルホの服にアイロンで穴を開けてしまうレントン。
やっちゃった・・・と思ったらおとがめなしか。
なかなか面白い展開だ。

ピザを食うムーンドギーとドジェット。
入れ物のロゴが思い切りピザーラに似てるww

エウレカの唇にみとれるレントン。
キスしようとするなww
エウレカの額に石がぶつけられる。
おでこが広いだけに痛そう・・・

エウレカ「命令されたらどんなことだってする」
それが軍隊というものだと思うが。

GEKKOSTATEの正式メンバーとなるレントン。
今までは正式なメンバーじゃなかったのか・・・w
リンク「じゃああそこの根元に毛が生えてんのかよ」
また問題発言がw
つくづく過激なアニメだなww

エウレカに引っ叩かれるメーテル。
「子供達」を殴ったのは初めてか?

ホランド「(何でも)するよ。金になるんならな」
GEKKOSTATEの厳しさが合間見えるセリフだ・・・

エウレカに「小5計算ドリル」を渡されるレントン。
あの世界でも小学校は6年制なんだろうか。

タルホ「うそつき」
いかん、言い方がいかにもトリビアだ・・・w
??「震度45の地殻変動を感知」
震度45ってwどんな被害が出るんだ・・・

「ルーキーいじり」の被害に遭うレントン。
エウレカに見られたショックが何よりもでかいんだろうな・・・

ラーメンを頭に掛けられるレントン。
食べ物を粗末にするような番組を早朝からやるなよ・・・早朝じゃなくても問題だが。
首相、「たばこ税は1本10円上げでもよかった」
でも上げすぎると喫煙者が激減して税収が減る可能性があるからな・・・

犬用おせち、5万円
景気のいい話だな。
一体原価はいくらだw

ドラゴン桜人気で東大志望率2割増?
これで学力低下に多少なりとも歯止めが掛かればいいが・・・
吉田さんのペットの名前はへカテリーナ。
吉田さんらしいというか、女の子らしいというか・・・

吉田さんに代わって態度をはっきりさせない悠二を責める池。
なんか、学園ものでよくありそうなシーンだな・・・

アイキャッチは使い回し。
毎回違うぱにぽにだっしゅ!は偉いなw

一人泣く吉田さん。
そして自分の想いをシャナに打ち明ける。
応援してあげたい・・・・゚・(ノД`)・゚・

シャナ「私だって悠二のことが・・・」
ついに口に出るようになったか・・・

シャナVSソラト・ティリエル。
今回の戦闘シーンはなかなか燃えたな。

ソラトの武器・ブルートザオガーは触れるだけで相手に傷を付ける。
どんな能力だwww反則だろw

最後はシャナが罠に掛かり、磔にされて終わり。
嫌な予感がする・・・じわじわといたぶられそう。
真紅「家来のものは私のもの、私のものも私のものよ」
お前はジャイアンかwww

金糸雀と書いて「かなりあ」と読む。
・・・読めないってww

のり「このうちに泥棒さん・・・?」
こりゃまた古典的な泥棒像だなw

金糸雀「これぐらい想定の範囲内なのよ」
ホリエモンキタコレw

くんくんセットを着て浮かれる真紅。
いつも冷静なだけに新鮮だな・・・

次回予告
翠星石「ちび人間のものは翠星石のものです」
奴らしいなぁ・・・w
レース後に武豊騎手「今日は飛ばなかった」
かなり笑ったw
真面目に言ってたのなら失礼だが・・・

天邪鬼な自分はディープが負けた瞬間ガッツポーズをしてしまった。
サンデー+武豊+牡馬で有馬を勝っても面白くないしなぁ・・・

ディープの単勝は最終的に130円だった。
まあ三冠馬とはいえ、初の古馬戦ということで不安が残っていたわけか。
それでもロブロイがいなかったらもっと低かったろうが・・・

一方、複勝は120円。
よくこんなについたもんだな・・・

勝ったのはハーツクライ。
JCの反動が心配で外していたがまさか勝つとは・・・orz
まあルメール騎手の騎乗も良かったんだろうな・・・

リンカーンが3着。
最近GⅠで馬券に絡んでないので今回も外していたがまさか3着とは・・・

5着はコイントス。
手応えが良かったのには一瞬「もしや・・・」と思ったが・・・
前が空いてたらもっといけたかも。

ロブロイ、タップは引退を飾れず惨敗。
両者とも掲示板には入ると思ったがなぁ・・・何か物寂しい。
法相、少年院退院した人に仕事確保支援を検討
「裏を返せば少年院を退院さえすれば仕事がもらえるってことじゃないか?」とか考える人が出ないか非常に心配だ・・・

2005年名前ランキング
美羽って苺ましまろ以外にもいたんだな・・・
この分だと茉莉も結構いそうだな。
千佳はもとからたくさんいそうだがw

ドイツ、3%がクリスマスを祝うこと自体がイヤ
仏教国やイスラム教国ならまだしも、キリスト教国でこんな結果が出るなんて・・・
やはり世界全体で宗教離れが進んでいるのか・・・?

カリフォルニア州、「昼休み抜き」に賠償命令
あのウォルマートがねぇ・・・
いくら利益を上げたいからって、社員のモチベーションを削いでは何にもならないと思うが・・・

国の借金、800兆円目前で1人当たり626万円
626万ということは大体個人の年収1~2年分か・・・
いつも思うが、こんなに借金を抱えてよく国が立ち行くもんだな・・・

芸能プロに賠償命令 女性アイドルに売春強要
誰なのか非常に気になるw
芸能界だから別に驚かないが、こんなことをしているのは一部だけだと信じたい・・・

ケーキ屋さん大忙しだが売れるケーキは昔より小さめに
大きいと持って帰るのも大変だしねぇ。
それにしてもケーキ屋ってたまに「ケーキは見るのも嫌」とか思うことがあるのかな。
カイにあっさりと倒される見張り2人。
それともカイが余程強いのか、どっちだ。

カイと違ってきつく縛られているリク。
この扱いの差は一体・・・?
むしろカイのほうを縛っておくべきだと思うが。

とてつもなく長生きなカールとソロモン。
まあ、銃弾を額に撃たれて平然としてるぐらいだからな・・・w

後半は小型エイリアンみたいなのと小夜たちとの戦闘。
久々に大量の血が飛ぶ。
さながらバイオハザードだな。
首刎ねなんてこんな時間帯に見せていいのか?w
てれびのスキマ
トリビアの泉で彼は自己紹介時に「~。高橋克実です。」というのですが、その中の今年のものを集めた記事を発見しました。

>●誠意って何かね? 高橋克実です。
>●僕の背中は自分が思うより正直かい? 高橋克実です。
>●2005年私の作戦は「ガンガン行こうぜ!」高橋克実です。
この3つに笑ったw
1201
ここにCOOKPADで起こった問題の記録が載っています。
なかなか面白かったので一読をお勧めします。

COOKPADがレシピを盗んでいたというのが事実なら本当に残念だ。
やっぱり人間は金欲に屈しやすいものなのかなぁ・・・と思う。
自分も金に弱いので自分が言えたことではないかもしれないが。

運営側の強引な手法、特に強制退会処分についても遺憾に思う。
批判の声を封じても根本的な解決にはならないだろうに。
まあ複雑な事情があったんだろうが・・・
Newtype BB
音楽配信サイトはいくつかあるが、アニメソングはよほど有名な曲でないと見つからないので、このような専門サイトはとてもありがたい。
まだ扱っている曲数が少ないが、マイナーなアニメも扱っているのでファンにとっては嬉しいだろうな。

1曲150円というのは非常に魅力的だ。
CDを買うと普通に1000円ぐらいするし・・・

個人的にはぱにぽにやローゼンの曲を揃えて欲しいところ。
北海道すげえええええwwwwwwww
普通に、いって-6℃ぐらいだと思ってた・・・w
日本はつくづく広いな・・・
当地の人は今朝起きる時極寒地獄だったに違いない。

20年前の寒冬もこんなに寒かったんだろうか。
いや、当時は今ほど地球温暖化が進んでいなかったからもっと寒かったのかも・・・((((;゚Д゚)))

こんな地域に住んでいて停電なんかしたら軽く氏ねる。
必死に湯たんぽを用意しそうだw
反日感情緩和にアニメやヒット曲 外務省が対中広報強化
アニメーターの待遇も良くしてあげてほしいもんだ。

>中国では「一休さん」や「ワンピース」といった日本アニメがよく知られている。
一休さんはともかくワンピースは意外だ。
海賊を扱った作品なのにいいのか。
「あなた、話し過ぎです」――会話をフォローする丸いロボ
商品化されたらいくらするんだろうねぇ。

>「会議などでだらだらしゃべる人を制止するのは難しいが、ロボットが言えば角が立たない」
一理ありそうだが多少は立つんじゃ・・・

>横を向いて2人だけでしゃべっている人がいれば、全員で会話するよう促すこともある。
これはありがたいw
「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求める
やっぱり抗議が来たか・・・

>「同性愛者やそれを連想させる人物を樽に入れ、剣で突き刺して『楽しむ』玩具の発売は同性愛者に対する差別で、子どもに偏見を植え込む恐れがある」
実際にはレイザーラモン本人は同性愛者じゃないらしいけどね。
まあ連想させるのは確かだな・・・

>「剣で縄を切って、樽の中のキャラクターを救出するというのが当初からの商品のコンセプト
ああ、そういうことだったのか・・・初めて知った。
なんで剣を突き刺すと飛び出すのか今までずっと謎だったw
真央騒動収まらず、連盟電話パンク状態
ルールはルールなんだからしょうがないじゃん・・・という気がする。

>事務局スタッフは「連盟はフィギュアだけをやっているわけではないので」困り果てている。
確かにそうだ。
スタッフカワイソス(´・ω・`)
新潟で65万戸が停電 風雪影響、復旧に遅れ
うちも被害を被ったよ・・・
こたつや、ストーブ、エアコンが使えないなんて地獄以外の何物でもないヽ(`Д´)ノ

>新潟県下越地方から中越地方にかけ、停電が起きた。
去年の地震といいこれといい、全く新潟県民は災難だな。

>午後11時現在、新潟市や村上市などの約3万1000戸が復旧していない。
寒そう((((;゚Д゚)))

原因は強風か。
しっかりした電線を張って欲しいもんだ。
20年ぶりに寒冬の恐れ 気象庁が異例の是正
確かにこの寒さは尋常じゃない。
こんな寒い年に就活をしなきゃいけないなんて・・・orz

>当初は、暖冬傾向の予報を出していたが、12月に入って低温が続き異例の修正となった。
来年は暖冬になってくれますように・・・
