いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
 shakugan.comの紹介役が悠二にww
テンポの悪さが彼らしいw
 悠二と美術館でデート・・・のはずが結局放置されてしまう吉田さん。
悠二は何人の視聴者を敵に回したんだろうか。
これが吉田さんじゃなくてシャナだったら悠二は滅多打ちにされているに違いないw
 アラストールはシャナに悠二を壊すようにと言うとシャナは動揺する。
早くも「デレ」になってきたか。
 悠二の母とシャナの対面。
いくら機嫌が悪いとはいえ挨拶ぐらいすべきだと思うのだが。
 フリアグネはシャナを退けた後、悠二をさらっていく。
ヒロインじゃなくて主人公がさらわれるのがなかなか斬新。
 シャナはガラスの破片でフリアグネの銃(?)を撃ち落す。
どんな速さで投げてるんだw
 最後に悠二の宝具の能力が明かされる。
都合のいい能力だなw
