いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
うちの実家が取っている新聞は地方紙なのだが、今日の新聞を読んでいたら市内の中学校でアスベストが使用されていた可能性について書いてあった。
しかもその中学校は【翡翠】さんの出身校というドラマティックな展開。
3、4の教室のほかに音楽室や美術室の天井に使われている可能性があるらしい。

とりあえずは検査をし、その結果が出るまでそれらの教室を立ち入り禁止としてビニールで天井を覆うらしい。
翡翠さんピーンチ!
先ほどブロードキャスターという番組を観た。
その中で、夏の甲子園で優勝した駒大苫小牧高校の暴行事件について扱っていた。
被害者は何十発と部長に殴られたという話だが、他にも、食事の際に義務付けられている「(体力を付けるため)ご飯は3杯食べる」というのをこなせなかったときにスリッパで叩かれた、ということもあったらしい。

自分としてはスリッパで叩かれたことの真偽より、ご飯を3杯も食べさせられていたのが本当かどうかが気になった。
確かに食べたほうが体力は付きそうだし、球児たちも練習でお腹が減るのでそれほど苦ではないかもしれない。
しかし3杯はきつく感じる子もいるのではないだろうか。
それに食べすぎると体が満足してしまって、働きが鈍くなるということはないんだろうか。
まあ名門野球部が実践しているぐらいだから、効果について科学的な裏付けがあるのだろうが。
昨日は約3年ぶりに京都に行ってきた。
市バスは京都市全体を周っているそうで、目的地に着くまで結構時間が掛かった。

主な目的は佛教大学の見学だった。
この大学は食堂が評判だそうで、実際なかなか美味しかった。
図書館もなかなかの充実ぶりだった。

帰りに地下鉄に乗ったが、乗り換えに苦労して時間をロスしてしまった。
「醍醐寺の鶯」という発車音がなかなか良かった。
ここの下部で聴けます。「春開き」や「詩仙堂猪脅し」も良い)
意味:食い合わせが悪いもの。つまり熊を食べるときは山椒を添えてはならない。

今回はベホイミが主役。
変身シーンはセーラームーンかキューティーハニーのパロか?w

チョップで壁を壊す鈴音。
どれだけ腕力があるんだw

キャッチボールをするエイリアンたち。
その傍らモニタに手を振る一条さん・・・彼女とエイリアンの関係は一体。

ベホイミのコスプレショー。
ナース:十分エロいって。比べる対象が鈴音なのが間違いw
ゴスロリ:確かに似合ってないかも。
ワイシャツ:これもイメージと合わないw

屋上で語るレベッカとベホイミ。
ぱにぽにらしからぬシリアスさだな。

マリオの世界にいっちゃった一条さん。
でも1UPを取ったのは姫子w

ウサギ小屋が火事になり、一条さんが急な雨乞いで消火する。
でもそもそも火事を起こしたのも一条さんじゃないか・・・w

ウサギの数を即答するくるみ。
やはりいつもいるから覚えてたのか?w
インターネット依存度

自分の結果は・・・
------
D級
66 point

やや依存症の傾向がありますので、
今後の動向如何では危ないです。
今も貴方の背後では、
インターネットの魑魅魍魎が狙っています。
スキを見せたら最後ですので、要注意。

累計プレイ人数は 253683 人で、平均は 75.17 point です。
------
B級ぐらいかと思ったが意外に低い。
しかも平均以下だし・・・
既に魑魅魍魎に半分ぐらい食べられている気もするw
意味:幸運不運は人の行動次第である。

授業中に漫画雑誌を読む姫子。
寝る以外のこともするんだなw

犬神のクッキーを貪る一条妹。
食べる姿と喉に詰まらせる仕草がなかなか可愛い。

今回の南条さんは蛇とハムスターとリスを持ち込む。
あっさりと2匹が蛇に喰われているのに笑ったww

今回の芹沢は怪人コケミドロン。
今までのコスプレの中で一番笑えたw

メソウサの葬式をする一条さん。
和式か洋式かどっちなんだww

くるみの似顔絵は描く前に落ちが読めた。
本人はこうなるとわからなかったのか?w

ベッキーの横たわっているものの空気を抜く妹。
わざとか天然か・・・
意味:余計なことをして悪いことを招く。

なんで学校に爺さん婆さんが住んでいる。
元ネタは志村けんと加藤茶か?w

猫神様を調べるエイリアンたち。
どうやって連れてきたんだ・・・w

白鳥2号にされたメソウサ。
鈴音の指が額にめり込んでるww

体育をサボる響とヤンキー。
ヤンキーから出ている蛇の声は犬神と同じ?

ベッキー「ヒイイイイイイ」「ヒイイイイイイ」「ヒイイイイイイ」
3重に叫んでいるのに笑ったw
エジプトとかに届いてるしwww

芹沢「悩んでます」
本当に色々な声が出せるんだな。
今回の話は笑えるところが多くて面白かった。

前々話で骸骨になっていた響が復活。
髪の色が柚子と被っているが大丈夫か。

ジジイ「見えない人には話しかけないこと」
服装のセンスもいいw

レベッカ登場シーンでくるみが右下のほうで真っ暗になっている。
むしろ目立っているような・・・ww

エイリアンに手を振る一条さん。
本当に彼女は何者だw

くるみ2号登場。
1号より目立ちそうw

オオサンショウウオ「ぼくは握れる」
ウサギが握れるよりすごいw

晶「どうーどうーどうー」
都&茜「馬じゃない」
笑ったww
