いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
意味:病気は看病するほうが大変。

今回はB組のメンツが登場。
綿貫響:なかなかセンスのある名前だと思う。黒板の後ろに隠れていたのになかなか気付けなかったw
早乙女:熱血過ぎないのがなかなか好感が持てる。
白鳥鈴音:12時間も寝ると逆に疲れないか?w
秋山乙女:よく教師の前で教師を呼び捨てにできるな・・・

ベッキーの寝癖が発覚。
くるみだけライトが暗いw

一条さん「メガネは命から7番目に大切」
2~6番目は?

五十嵐先生「失礼ね、今朝よ」
給料の何割が酒に消えるんだろう・・・

インスタントアホ毛は割り箸w
自分で抜いたのには更に笑ったww

ヤンキー「ッス.com」
なかなか笑える。

エンディングは伊藤さんまみれ・・・すごいインパクトがあるw
