いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
意味:無意味なこと。
帷子というのは夏用の小袖、布子というのは木綿でできた冬用の衣服らしい。

C組にレベッカを紹介するジジイ。
ありきたりなネタをやって玲に突っ込まれたときの「チッ」には笑わせてもらった。

逆L字の人物紹介。
これはもう少し表示時間を長くして欲しい。
4つあるステータスを見る暇がない。

各キャラの印象を。
レベッカ:かなりプライドが高そう・・・
姫子:暴走しすぎwでもそこが魅力なんだろうな。
都:ガリ勉キャラは新鮮。
くるみ:地味5に笑ったw
玲:突っ込み専門か。
6号さん:なぜに6号さん・・・あの髪型はツインテールというのだろうか。
一条さん:下の名前が非常に気になる。毒殺はダメだってw
