いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
週末なのでおすすめの動画を紹介。
ニコニコ動画のアカウントを取得していない人のために、YouTubeの物も入れました。
ちなみに再生時間は大体5分以内です。


ガンダムを知らない人にも、歌(LOVE PHANTOM/B'z)が素晴らしいので観てほしい。
勿論知っていたら編集が良いので更に楽しめます。
アニソンを歌えないカラオケでも歌える曲がまた一つ増えました。

Wiiの写真チャンネルで、柊かがみ
タイトルを見ただけでは意味がわからないだろうが、驚けます。


韓国語版To Heart主題歌の空耳FLASH。
少々下品なところもあるがかなり笑えます。


プラモが可愛く動く上に、曲にも中毒性があります。
パワードジムが欲しくなってきた・・・

灼眼のシャナたん
リターンズ
劇場版
バンジョウのカルメルさん
頂のヘカテーたん
吉田さんが黒くて笑えます。
個人的にはバンジョウのカルメルさんをプッシュしたい。

カンニング実践講座
カンニング実践講座2
ここまで真面目に考えているのには感心させられます。

2000年 根岸ステークス ブロードアピール
かなり爽快なので、競馬を知らない人にも観てほしい。
本日20時にマサラタウンに放火する
http://www.kajisoku.com/archives/eid642.html
ダメージを受けすぎたのかレンジが駄目だったのか・・・w
爆撃しても壊れなかったのは、任天堂もすごいがそんなことをやろうと考えた人もすごいw

りえさんのレビュー
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A1HEASAUV1LEWS/ref=cm_cr_auth/249-3635267-8927543
テンション高いなーw
Wiiを購入しにあらわれたシャア・アズナブル
http://www.youtube.com/watch?v=sws5DhhoTpI&eurl=
こういう人大好きww
ジオン公国じゃなくて共和国なのがいいね。
最後普通だしw

Miss of Miss ミスオブミス - Campus Queen Contest 2006 -出場者紹介
http://www.missofmiss.net/member/index.html
とりあえず九州女子、北里、阪大以外まで絞ったw
似たような髪形の人が多いな・・・
結婚できない男チェック
http://editorschoice.jp.msn.com/061120B/04.htm
1、14、20にチェックして5ポイントで済んだ・・・が、この診断は見たところ20代後半ぐらいの男子を対象にしているので、自分がそれぐらいになった頃にはもっとチェックする項目が増えている可能性が高い・・・

ものすごいおとなげないミニ四駆大会
http://www.geocities.jp/ruroken000000/index.html
動画のマシンがすごく速くて痺れた。
ミニ四駆は自分も小中の頃やってたけどここまで速くできるとはねぇ・・・
コースも豪華でうらやましい。
エンカウント率が高いゲーム教えて
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50673276.html
ファンタジアSFC版とFF1アドバンス版、大貝獣物語2はガチで高かった。
個人的にはシンボルエンカウントのほうが好きだな。
ロマサガ1みたいに敵の大群が主人公めがけて押し寄せてくるのは勘弁だけどw

不思議迷宮録シレン
http://goblinicpot.sakura.ne.jp/f1.htm
http://goblinicpot.sakura.ne.jp/g01.htm
風来のシレンかカイジを知ってたら楽しめると思う。
勿論両方知ってたら◎。
★週刊文春「小誌恒例『女が嫌いな女』1000人アンケート」

細木数子とか梨花、叶姉妹が嫌われるのはわかるが、泉ピン子が4位にランクインしてるのは意外だな。
おばさんにウケがいい芸能人だとばかり思っていた。
まるごと大空

自分が小学校のときコロコロコミックに連載されていた漫画。
なかなか面白いのでぜひ一読を。
ハルヒEDダンス解析

あのダンスのどこが受けるのか正直まだわからないがこれはすごい・・・
街中でファンが踊ってる動画もあったし。
アニメ汚染度チェック

結果:
あなたは 68.15%
アニメに汚染されています。

かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。

感想:
もうちょっと選択肢を増やして欲しい設問があった。
どうしても見たいアニメは生で観れなかったら録画するし・・・
